メンタルサポート・トレーナー養成スクール 日本Share&Care協会東京私塾 バーミリオンハート in 渋谷

メンタルサポート・トレーナー養成スクール 日本Share&Care協会東京私塾 バーミリオンハート in 渋谷 【東京都(渋谷区)】

悩みを克服したあなたの微笑みがサポートするのは誰?

  • お気に入りスクールに追加
悩みを克服したあなたの微笑みがサポートするのは誰?
私たちの仕事が今、必要とされています

「池田登式セラピー認定メンタルサポート・トレーナー養成講座」は今までなかった「早期解決」を目指す講座です。全くの素人からプロのセラピストのスキルアップまで、幅広く対応しております。

例えば「死にたい!」と言って相談に来たうつ症状の方や、お子さんがいじめに遭っているらしいと相談に来られたお母様に、お子さんへの接し方のベストアンサーはこれだ!・・・とあなたは、即答できますか? こんな究極のメンタルサポートの技巧が学べる講座です。

心理学やカウンセリングの基礎知識の無い方には、1.のコミュニケーション講座(1day)を受講していただき、基礎的な傾聴技術を身につけていただくコースも併用できます。

メンタルトレーナーが直面する問題点を「幼少期のトラウマ」を取り除くことで早期解決できるようにしっかり指導します。また、独自のチェアワークやぬいぐるみワークも実践指導します。
10ヶ月後には自身に満ち溢れた本物のセラピストが一人誕生するのです。

心の中をリッチにしなければ、財布の中もリッチにはなりません。
あなたが持っている認定資格だけでカリスマと呼ばれるメンタルサポート・トレーナーになれますか?

でも、信じられないほど効果のあるノウハウを身につけられるとしたら、あなたの心理カウンセラーとしての人生は大きく変わると思いませんか?
プロが今一番欲しいスキル。それは、うつ症状などを早期解決できるノウハウではないでしょうか。
そんな夢の様なスキルが10ヶ月後にあなたのものに…。
それが、池田登式セラピー・メンタルサポート・トレーナー養成講座なのです。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
資格の安売りはしません!


社会人の5人に1人が”うつ”に悩まされている。という事実をご存知ですか?
救ってあげたいと考え、心理カウンセラーを目指しても、国家資格ではなく、各学校や団体が発行する「認定資格」にすぎません。
その上、臨床経験を積まなければセラピストとして独立することも出来ません。
上級のスキルが無ければお客も来ません。そんな現実をよく知っているからこそ、生半可なことで資格を発行しないのがバーミリオンハートの心意気なのです。
画像2
少数精鋭主義で親切指導をいたします


弊社では、少数精鋭主義!を徹底しています。
月に2回のペースで毎回2時間の授業内容は池田登先生のDVDを見ながら、バーミリオンハート独自の教科書で進めていきます。各クラスは最高でも4人までしか募集しません。
指導係はシニアサポーター、メンタルサポート・トレーナーが組んで指導します。研修生が加わったりすると、生徒より先生が多いなんて珍現象も時々見られます。
画像3
「早期解決」を目指すプログラムです


今、バーミリオンハートには長い間うつ症状等で悩まれた方々が“池田登式セラピー”でどんどん明るく元気になられる姿が日々見られます。
脳科学心理学の交流分析のコラボで生まれたセルフリペアレンティングという療法によって、幼少期のトラウマにさよならしたクライアントさんが年齢相応の若々しさとハツラツとした笑顔を取り戻して行く光景は本当に気持ちの良いものです。
あなたも10ヶ月後にそれを体感してみてください。

インフォメーション Information

名称 メンタルサポート・トレーナー養成スクール 日本Share&Care協会東京私塾 バーミリオンハート in 渋谷 フリガナ ニホンシェア アンド ケアキョウカイ トウキョウシジュク バーミリオンハート イン シブヤ
住所 〒150-0031
東京都渋谷区桜ヶ丘町29-31 清桜ハイツ204
TEL 03-5459-1803
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

日本Share & Care 協会 東京私塾 バーミリオンハート in 渋谷の所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜ヶ丘町29-31 清桜ハイツ204

○JR「渋谷駅」西口ロータリーより徒歩8分

渋谷駅西口ロータリーから歩道橋で246(玉川通り)をセルリアンタワーまで出たら、ビルの外側のエスカレーターで、東急ホテルのロビー階へ。次に続いている狭いエスカレーターでもう1階上がると左にセブン-イレブンがある板張りの道に出ます。
その道を右から左へぐるっと回るように進むと、セルリアンタワーの裏手に出ます。
真ん中に小さな公園があり、その左手角に「徳力」というビルがあり、前が下り坂の道になっています。その坂道を下りきったところが交差点で左が新築のマンション。右側が東急電鉄の本社ビルです。
左側のマンションの手前に左に入る私道があり、その奥の壁に「清桜ハイツ」の文字が見えます。小さな階段を上がった先にエレベーターがあるので、2Fへお出掛けください。一番端の204号室です。