渋谷・恵比寿 書道教室 『書の道』 Jyukou (珠江) 

渋谷・恵比寿 書道教室 『書の道』 Jyukou (珠江)  【東京都(渋谷区)】

テレビでおなじみのJyukou先生の書道を楽しく真剣に学ぶ!

  • お気に入りスクールに追加
『書は人なり』技術のみならず、個性を生かした書を追求する。

恵比寿の書道教室「書の道」のJyukou(珠江)です。
書の道は辛く険しい!?なんて思っている人もいらっしゃるでしょう。
精進の道の途中には、明るい笑顔もあるのです。熱心に書き続けてやっと満足の一枚が出来上がった時の満面の笑みは、とてもきれいですね。

「書とは・・・」どこで書くか?手?腕?肩?すべて・・・。そうです。書は『身』で書くと言います。本来あるべき『身体』が整って初めて良い字が書けるのです。
腕の位置も身体の芯も、書と一体化します。

繁雑な今の時代こそ、『書』を通して自分と向き合う方が多くなって来ました。精神の安定と安らぎを見出します。
初心者も経験者も、澄んだ心を『書』に表現しませんか?

 
『書の道』 Jyukou (珠江)  『書の道』 Jyukou (珠江) 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
恵比寿駅西口徒歩3分!

2013年1月オープン!入学は随時受け付けておりますので、始めたいときからいつでもスタートできます。
夜の部18:00~20:00は仕事帰りに通いやすく、外国人の方も大歓迎です。
画像2
少人数制!

珠江(じゅこう)先生は、長年の書活動の実績があり、指導経験も豊富です。初心者から経験者の方まで、一人一人の個性を生かした指導をいたします。楽しく、そして真剣に書を学ぶことができます。
画像3
師範取得後は教室開塾へ!

600人指導実績、筆を仕事にしたい人が増えています。 「書」は「一生の財産」です。
自分で独立して書道教室を開きたい、筆の仕事につきたいという目的で「書の道」Jyukou(珠江)を選択する生徒さんがたくさんいらっしゃいます。

インフォメーション Information

名称 渋谷・恵比寿 書道教室 『書の道』 Jyukou (珠江)  フリガナ ショノミチ ジュコウ (ジュコウ)
住所 〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-17-1 プルミエール恵比寿402号
E-mail お問い合わせはこちら
TEL 03-6416-3315
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト □HP□
http://shonomichi.com/
□Instagram□
https://www.instagram.com/sho.no.michi_official/
最寄り駅 恵比寿駅 お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、以下の特典が受けられます。

【特典】
無料体験レッスン
東京レッスン.com限定価格→無料
『書の道』 Jyukou (珠江)の習い事で書道・ペン字の東京レッスン.com限定体験レッスンはコチラ

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

カオ

No,2801「雰囲気がとてもいいです」

5つ星
By カオさん  2021.01.12

教室に通ってます。 書道は厳かでシーンとした空気の中やるイメージでしたが、こちらは、やる時はちゃんとやりますが、先生の人柄が明るく楽しいので教室の雰囲気がとてもいいです!...  もっと見る>>

ミュー

No,2612「新国立美術館、躍動する現代作家展、行って来ました(2019/11/28-12/8)」

5つ星
By ミューさん  2019.11.28

東京恵比寿のお教室の方と珠江先生の作品が展示されていました。皆さん力作で素晴らしかったです。 先生のMandala、大迫力でした。真っ赤な大画面の中央に優しいお顔の大日...  もっと見る>>

 

体験レッスン・講師紹介・生徒の声等写真一覧 詳しくは下記をクリックして下さい Other photos list

無料体験レッスン

講師紹介

開塾のサポートをいたします!

スクール 生徒さんの声

作品ギャラリー


クーポンGET Coupon

インターネット限定クーポン券
 

渋谷・恵比寿 書道教室 『書の道』 Jyukou (珠江) 

無料体験レッスン(4歳以上~大人までOK)

【注意事項】
★お一人様一回限り

【有効期間】
なし

 
 
 

渋谷・恵比寿 書道教室 『書の道』 Jyukou (珠江) 

無料相談

【注意事項】
★書道のこと、独立開塾のことなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
★相談されたからといって、ご入会を強制するものではありませんので、お気軽にご相談ください。
★メールのみ受け付け可能です。

【有効期間】
なし

 
 

※インターネットエクスプローラーでクーポンの背景が消えてしまう場合はこちら

マップ&アクセス Map&Access

マップ

『書の道』 Jyukou (珠江)の所在地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-17-1
プルミエール恵比寿402号

○東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」4番出口より徒歩1分
○JR「恵比寿駅」西口より徒歩3分

[大きな地図を見る]