秋葉原・六本木 ヴォーカルトレーニング 7_S_Studio

秋葉原・六本木 ヴォーカルトレーニング 7_S_Studio 【東京都(千代田区)】

必ず歌は上達する!現役シンガー指導のたっぷり90分レッスン!

  • お気に入りスクールに追加
必ず歌は上達する!現役シンガー指導のたっぷり90分レッスン!
必ず歌は上達出来る!

皆さんは何がきっかけで歌い始めましたか?歌う目的は何ですか?憧れの歌手がいるから、歌ってみて気持ちがよかったから、愛する人に心を伝えたいから、歌手になってテレビに出たい等、様々でしょう。
そしてこのサイトを開いた皆様は少なくとも今、声のトレーニングをしたい、歌が今以上にうまくなりたいと思う方達だと思います。
今までその様な方達から一番多かった質問は、
1.音痴は直りますか?
2.どうやったら声量がでますか?
3.どうやったら高音が出せますか? そして、それらは「トレーニングしたらうまくなるのですか?」

という質問です。私は必ずいつも「もちろんうまくなります」と答えます。
やみくもな努力は無駄に終わりますが、正しい練習方法で努力をすれば誰もが確実に上手くなります。
レッスン内容にはアメリカのヴォイトレの手法も取り入れています。人間楽器の基本となる身体作りも入念に行い、無限の可能性をあなたから引き出すお手伝いをさせていただくのが、当レッスンの任務です。初めての方もプロを目指す方も私にお手伝いさせて下さいませんか?

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
4オクターブ半の声域を持つ現役シンガー!

現代のポピュラーソングには音域を必要とする曲がたくさんあります。音域が広がり、出したい音を自由自在にできる世界!ぜひ味わって下さい。
当レッスンは4オクターブ半出せる練習法を伝授、次いで随時どんどん新しい手法を取り入れていっています。レッスン内容の充実化をますます楽しみにしていてください。
画像2
完全マンツーマンレッスン!

当レッスンはマンツーマンレッスンにこだわります。なぜならグループレッスンのように他者と比べるレッスンは個人の個性をつぶしてしまいます。
それぞれに必ず素晴らしい「声」が隠れています。それに気付き、引き出してあげることが私の仕事だと思います。
画像3
全てをマスター出来る!

当レッスンでは呼吸法から現代のポピュラーソングに求められる高音を地声で出す声帯筋肉の強化、基本練習、歌唱指導、テクニック練習、表現力、洋楽なら必要なリズム感のトレーニング、英語の発音等々、全てをマスターしていきます。
初心者の方は歌を楽しむ事から、プロ志望の方はステージングから現場マナーまで。基本では多くの方が望む声量、を強化します。
当レッスンでは高音を伸ばす練習は目からウロコ!今お持ちの音域の増長は必ず保障。地声で高音を出してみたいと思いませんか?特に現代のポピュラーソングでは必須練習です。音程は安定して太くなり、よく響く声を手に入れましょう。

インフォメーション Information

名称 秋葉原・六本木 ヴォーカルトレーニング 7_S_Studio フリガナ ヴォーカルトレーニング セブン エス スタジオ
住所 〒101-0021
東京都千代田区外神田1-13-2
TEL 0800-602-0033(フリーダイヤル)
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

ヴォーカルトレーニング 7_S_Studioの所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-13-2

○JR山手線「秋葉原駅」より徒歩2分