阿佐ヶ谷 アトリエ風雅(陶芸教室)

阿佐ヶ谷 アトリエ風雅(陶芸教室) 【東京都(杉並区)】

女性に大人気のオシャレなアトリエ!阿佐ヶ谷駅から徒歩3分!

  • お気に入りスクールに追加
女性に大人気のオシャレなアトリエ!阿佐ヶ谷駅から徒歩3分!
JR阿佐ヶ谷駅南口徒歩3分!緑のある心地よい空間の陶芸教室です♪

人の集まってくる心地よい空間にしたいという思いで、特別に陶芸教室と名付けなかった「アトリエ風雅」。現在は陶芸教室のみで活動を行なっていますが、型にはまらず陶芸を柱に徐々に色々な試みをして行きたいと思っております。
最大6名の少人数制です。先生と生徒の都合によって、柔軟に対応しながら、わきあいあいと作りたいものを作れる教室となっております。 また、親子陶芸もやっておりますので、お気軽にご連絡下さい。
初心者・経験者歓迎。基礎となる手びねり、電動ロクロのカリキュラム~自由作陶まで自分のペースで学べます。
インテリアデザインに特化した先生の指導で、身近な日常食器類、花器、ガーデン小物、インテリア(照明・オブジェ等)、おひなさまやクリスマスツリーなど季節の小物など幅広く作ることができます。型にはまらないオシャレなデザインが喜ばれております。どうぞお気軽に見学・体験にお越し下さい。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
JR阿佐ヶ谷駅南口より徒歩3分!

落ち着いた心地よいアトリエで陶芸が出来ます。よくある陶芸教室とは違い、とても入りやすい女性に人気のアトリエです。一度遊びに来て下さい!
画像2
自分のペースで学べます!

月2回、月4回コースから選べます。カリキュラムがありますので、初心者の方も安心して学べます。ご一緒に楽しみながら陶芸の魅力をお伝えできたら幸せです!
画像3
講師養成!

趣味を越えた講師希望者にはカリキュラムの完全マスターと指導方法等、指導者として必要な内容を加えて教えて参ります。陶芸にとどまらず、人の集う場所、癒しの空間をたくさん作っていきたいなと思うからです。

インフォメーション Information

名称 阿佐ヶ谷 アトリエ風雅(陶芸教室) フリガナ アトリエフウガ(トウゲイキョウシツ)
住所 〒166-0004
東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-37-12
TEL 03-6768-9880
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

アトリエ風雅(陶芸教室)の所在地
〒166-0004
東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-37-12

○JR中央線・総武線「阿佐ヶ谷駅」より徒歩3分
南口を出て、正面右側のパールセンター(商店街)を2分ほど進み、左側のメガネスーパー手前にある路地を左に入り、道なりに突きあたりまで進んだ右側。

○東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」より徒歩5分
杉並区役所出口より出て、けやき並木のけやき通りを北方向に進み左側にトヨタレンタカー、細田工務店がある信号を右に曲がり、道なりに突きあたりまで進んだ右側。