中目黒 凪家-nagiya- 書道コミュニティ

中目黒 凪家-nagiya- 書道コミュニティ 【東京都(目黒区)】

中目黒にある閑静な住宅街の丘に位置する書道コミュニティ!

  • お気に入りスクールに追加
中目黒にある閑静な住宅街の丘に位置する書道コミュニティ!
書道暦20年以上の講師が
直接指導!落ち着いた雰囲気のプライベート教室です。


少人数制での書道レッスンとなっており、個人々の目標に合わせたカリキュラムとなっております。お客様がどのような目的で書道を始めたのか、カウンセリングしながら教えていきます。
またアトリエは白を基調としたアットホームな雰囲気があり、机と椅子でカジュアルに始めることが出来ます。用具も毎回手ぶらでお越しいただけます。
生徒さん同士も仲が良く、お話しをしたりしながら楽しくレッスンを受けています。筆・小筆・ペン字も可能です。
毎週水・木18:00~22:00まで月4hを予約によって好きなシフトを組むことができ、皆様のスケジュールに合わせてレッスンが受けれます。夕凪・朝凪が心を込めて、書道の「楽しさ」「魅力」をお伝えします。お気軽にお越し下さい。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
手ぶらでお越し下さい!

お客様に合わせたカリキュラムにいたします。筆・小筆・ペン字様々です。月4hお持ちいただき、火・木18:00~22:00の間で予約していただけます。
また用具は凪家にありますので、毎回手ぶらでお越しいただけます。
画像2
これぞ凪家書道のコミュニティ!

アットホームな空間。生徒さん同士も仲が良く、凪家でのコミュニティが広がっております。
書道の他にも日本酒の秋酒会やフレンチ会、筆跡・文字レッスン開運会、ゴルフコンペなども開催し、素敵な仲間が増えます。
画像3
書道の楽しさや面白さを広めています!

歳は若いですが、書道暦20年以上の朝凪・夕凪姉妹が書道コミュニティを盛り上げています!
凪家サロンは駐車場2台、親子書道コースもあります。
生徒様との「出会いを大切に」と考えております。お気軽にご都合を聞かせて下さい!

インフォメーション Information

名称 中目黒 凪家-nagiya- 書道コミュニティ フリガナ ナギヤ ショドウキョウコミュニティ
住所 〒153-0051
東京都目黒区上目黒3丁目(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順を送りいたします)
TEL 03-6452-3578
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

凪家-nagiya- 書道コミュニティの所在地
〒153-0051
東京都目黒区上目黒3丁目(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順を送りいたします)

※グーグルマップの地図は東京都目黒区上目黒3丁目までとなっております。

○日比谷線・東急東横線・副都心線「中目黒駅」より徒歩9分
改札を出て左へ、山手通りを北上し、「ブックオフ」を超えて左斜め前方へ入る道へ。
プライベート書道教室のため、詳しい場所はご予約時等にお知らせいたします。

【お車でお越しの方へ】
※駐車場2台完備ですが、1台は高さ制限があるのでお問い合わせください。
※駐車場は凪家敷地内になります。