お台場 和食・日本料理教室 ブルッククッキングスクール

お台場 和食・日本料理教室 ブルッククッキングスクール 【東京都(港区)】

お台場の贅沢なロケーションで有名講師から習う日本料理教室

  • お気に入りスクールに追加
お台場の贅沢なロケーションで有名講師から習う日本料理教室
ブルッククッキングスクールは、包丁の使い方から本格的な料理まで一人一人に合わせた料理教室です!

世界で評価される健康的でヘルシーな日本食。最近では「和食」の食文化が自然を尊重する日本人の心を表現したものであり、伝統的な社会慣習として世代を越えて受け継がれていると評価され、無形文化遺産に登録されました。
ブルッククッキングスクールでは、料理の基礎から応用を学べるので初心者の方から、これから独立開実業してお店をオープンしたい方まで対応しています。
少人数制なので気さくに何でも質問ができ、レッスンも1回完結から選べますので、自分のペースで通えます。
専門学校に行きたくても時間が取れない方にもオススメの理由があります!栄養士、調理師学校で講師として教えている有名プロ料理人の小川先生から身近に料理の基本・コツを教わることができるからです。
あなたもお台場にあるたくさんの水と緑に囲まれた贅沢なロケーションで日本料理を習ってみませんか?

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
料理研究家・料理アーティストの講師が直接指導

栄養士、調理師の専門学校で講師と教えている元日本料理(割烹・料亭)で調理長の経歴を持つ小川明男先生が直接指導。
なるほど・ザ・ワールドにて 「なぞの料理人」として世界を料理して回るという経歴もあり。
フードアーティストとしてテレビ番組や映画の料理監修も行っています。(TVチャンピオン、20世紀少年など)。
画像2
いつもの食卓に伝統の日本料理を!

ブルッククッキングスクールは、包丁の使い方から本格的な料理まで一人一人に合わせた料理教室です。
難しいと感じられている日本伝統文化の日本料理を基礎から応用まで全てのレベルにあわせた料理コースを準備しております。
最大4名までの少人数制レッスンなので、講師との距離も近く分からないことはその場で何でも質問して下さいね。
画像3
アクセス便利なお台場の高層マンションがお教室

人気のアーバンリゾート、お台場で海を見下ろす高層マンションがお教室です!お台場海浜公園駅から8分の場所にあり、レッスン前後に買い物や休憩など楽しめる場所がいっぱいです。
教室からずっと続く砂浜をお散歩したり、浜辺でのんびり過ごしたりとお教室に通うだけで心が癒されます。
たくさんの水と緑に囲まれた贅沢なロケーションで非日常的な時間をお過ごし下さい。

インフォメーション Information

名称 お台場 和食・日本料理教室 ブルッククッキングスクール フリガナ ワショク・ニホンリョウリキョウシツ ブルッククッキングスクール
住所 〒135-0091
東京都港区台場1-1-2(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 03-5579-6345
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

和食・日本料理教室 ブルッククッキングスクールの所在地
〒135-0091
東京都港区台場1-1-2(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

○ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」より徒歩8分