三越前・日本橋 studio RADA(ボディワーク・ダンススタジオ)

三越前・日本橋 studio RADA(ボディワーク・ダンススタジオ) 【東京都(中央区)】

緑に囲まれた心地よい空間で自分の知りたい身体、知らない身体と出会えます。

  • お気に入りスクールに追加
緑に囲まれた心地よい空間で自分の知りたい身体、知らない身体と出会えます。
日本橋に2014年にオープンしたばかりの新しいボディワーク・ダンススタジオ。アクセス抜群の「三越前」駅から徒歩30秒!

緑に囲まれたニューヨークのロフトのようなおしゃれな空間で、心身ともにリフレッシュしませんか?第一線で活躍するダンサーの講師陣が、あなたの知りたい身体、まだ知らない身体を丁寧にお伝えしていきます。
寝っ転がるのが気持ちよい無垢材の床で、日常的に身体のコンディショニングをしたい方、何かを始めたいのだけどよく分からないという方まで、あなたに必要なレッスンがあります。
人との出会い、身体との出逢い、さまざまな“きっかけ”をRADAはご提供していきます。
ダンサーたちが求めた環境の隠れ家的スタジオを実現しました。初めての方にも満足していただけると思います。安心してスタートできます。まずは、クラス体験。レッスンやスタジオの雰囲気をぜひご覧下さい!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
心地よい植物に囲まれた空間

「三越前」駅徒歩30秒!アクセス抜群の「ここ!?」というビルの中に、扉を開けると植物が生い茂る心地よい空間が広がっています。
自分の>身体と向き合う時間をビオトープのようなスタジオで体験しませんか?
第一線で活躍する講師がお出迎えします。ボディワークからバレエ、コンテンポラリー、アルゼンチンタンゴなど、垣根のない自由なダンスをご提案します。様々なジャンルから自分の新しい身体の一面を探してみては…?
画像2
毎日通える料金

RADAは、日々のトレーニングを必要とするダンサーや役者、身体表現をする人へ向けて、毎日通える料金体制になっています。そのため通常では考えられないリーズナブルな受講料金になっております。日常の生活に身体と向き合う時間を持ってみてはいかがでしょう?様々なクラスをランダムにご受講できるのがRADAの魅力です。 初心者でも安心して通える、ダンサーに求められて誕生した隠れ家的なスタジオです。
画像3
レンタルスペース

クラスを持ちたいけど、きちんとしたスタジオは高いし…という講師のみなさま、立地と空間からは考えられないお値段でご利用頂けます。心地よい空間は生徒さんとの和やかな時間と共有できます。また、パーティやイベント、撮影などに向けたレンタルスペースとしてもご活用いただけます。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。
「凄い心地よい空間ですね!」「立地最高!」と大変好評頂いております。

インフォメーション Information

名称 三越前・日本橋 studio RADA(ボディワーク・ダンススタジオ) フリガナ スタジオラダ(ボディワーク・ダンススタジオ)
住所 〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-1-5 日本橋ビル4F
TEL 03-5542-1074(スタジオ)
090-6137-8433(代表)
※お電話が取れない時間が多くあります。折り返しお電話致しますが、メールでのお問い合わせ大変助かります。
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。