杉並・高円寺 チョークアート教室 Mina Art

杉並・高円寺 チョークアート教室 Mina Art 【東京都(杉並区)】

高円寺のハイセンスなアトリエであなたもアーティストに!

  • お気に入りスクールに追加
高円寺のハイセンスなアトリエであなたもアーティストに!
現役女性アーティストによる直接指導!
コンセプトは「アート+デザイン」!


Mina Artでは、オリジナルのプログラムでチョークアートのレッスンを含め楽しいワークショップを行っています。アクセスが良く、カフェのような心地いいアトリエも大好評!
チョークアートはお店の看板やメニューボードなどで人気を集める黒板アート。気軽に描いてみたい方も、プロを目指す方も大歓迎。少人数制で一人一人のレベルに合わせて丁寧に教えています。手描きの温かみのあるアートながらも、わかりやすく、人々の目をひくデザイン性も大切にしています。また、日本ではMina Artでしか学べないウィンドウペインティングのコースも新設しました。プロとして様々なオーダーに対応している講師が、人の心を動かすハイセンスなアートを伝授します。
趣味でチョークアートをやってみたい!プロのチョークアーティストとして活動したい!自分のチョークアート作品を展示したい!などなど、アートが好きな皆さん。まずはお気軽にレッスンを体験して下さい♪

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
駅近のオシャレなアトリエ

高円寺駅から徒歩2分とアクセス便利。完全予約制なので、都合の良いタイミングで通いやすいのもポイント。現役のアーティストとして活躍するMina先生は韓国出身(日本語バッチリです)。アートを楽しみながら韓国の文化も学べます。先生のセンスが光るオシャレなアトリエで、少人数制で落ち着いてレッスンを受けられます。
画像2
チョークアートとは

チョークアートは可愛い絵と文字の組み合わせでできる黒板アートです。ハンドメイドの温かさと遠くからも目を引く色合い、鮮やかさからお店の看板や店内のメニューボードなどにおすすめです。他にも店内のインテリアやウェディングのウェルカムボードにも活用できます。
画像3
プロとして活動できる

チョークアートをビジネスとしてやっていきたい方のためにプロコースをご用意しています。プロコース終了後、プロとして活動するための屋号マーク、名刺を制作してプレゼント。修了証も発行します。今はまだ絵心に自信がなくても、基礎から応用まで丁寧に学び、アーティストを目指しましょう!ビジネスにするために必要な知識と技術を惜しみなくお教えしています。

インフォメーション Information

名称 杉並・高円寺 チョークアート教室 Mina Art フリガナ チョークアートキョウシツ ミナアート
住所 〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-3-15 オフィスアイ 102
TEL 090-4453-2591
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。