川崎・多摩 アロマ・ケア・スクール

川崎・多摩 アロマ・ケア・スクール 【川崎市(多摩区)】

川崎市多摩区:あきらめない「夢の自宅サロン開業」への道。

  • お気に入りスクールに追加
川崎市多摩区:あきらめない「夢の自宅サロン開業」への道。
「喜んでいただきたい」「ありがとうと言われたい」方、このお仕事に向いてます♪

「学びたいと思った時」性別、年齢は関係ありません。もう年だから…とあきらめていませんか?
講師は40歳を過ぎてから学び、多数経験を経てプライベートサロンを開業しました。今まで高額を費やした勉強と施術を2,000時間以上、そして豊富な人生経験から、皆様に、必要な情報を 教えたいと思っています。サロンで働きたい、家族に施術をしたい、施設などで、ボランティアをしたい、講師になりたいなど、ご相談ください。どんな方にも、可能性があります。「やりたい!」と思った時が、その時です。
今後は後輩育成を図るために、お伝えできることは、できるだけお伝えしたいと思っております。
コースは、①障害者施設・高齢者施設での香りを使用して遊び、ゲーム、アロマタッチを6年間 好評で継続している楽しい内容です。②8年の集大成のサロンで、オリジナルの実際に役立つ施術方法です。③アロマテラピーの精油の実体験もとりまぜて、心と体への目からうろこの活用法。上級者向けの深い内容です。
「あっと言う間に、時は、過ぎていきます。」
後悔しない人生の為に、本当に、自分がやりたいことの 第一歩を 踏み出しませんか。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
アロマセラピストとしてスタートしたい人

アロマサロン併設のスクールで、現場に即した技術と知識が身につきます。静かな住宅街の中でリラックスして学べる環境です。フリースクール制となっており、お忙しいかたのために、ご希望の日にちと時間が選べます。仕事の帰りや、お子さんが学校に行っている間に学べます。
画像2
リピートのコツを伝授します

32種類の精油の特徴、作用、用途を学び、実際にサロンでのお客様への調合の実例をお教えします。ご家族や自分の為に学びませんか?
国際アロマセラピスト連盟の認定講師がマンツーマン~少人数制で丁寧にわかりやすく指導します。
画像3
一生の技術を学べます

講師自身、約10年間色々なスクールに通い、失敗も重ね、たくさんのお金も費やしてきました。そしてオリジナル技術を自分のものにできました。だからこそ、みなさんには今までの経験・ノウハウを、短時間でお安くすむようにお伝えしたいと思っております。

インフォメーション Information

名称 川崎・多摩 アロマ・ケア・スクール フリガナ アロマ・ケア・スクール
住所 〒214-0012
神奈川県川崎市多摩区中野島6-17(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 044-934-0815
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

アロマ・ケア・スクールの所在地
〒214-0012
神奈川県川崎市多摩区中野島6-17(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)


○JR南武線「中野島駅」より徒歩5分
(登戸駅から一駅、稲田堤駅から一駅)

※改札を出て右→モスバーガーのある角を右→中野島教会から2つ目の角を左→1つ目の角を右→1つ目の角を左