勝どき キックボクシング LAILAPS東京北星ジム 【東京都(中央区)】

勝どきでフィットネスやダイエット、様々な目的でキックボクシングを!!

  • お気に入りスクールに追加
勝どきでフィットネスやダイエット、様々な目的でキックボクシングを!!
2010年に中央区で初めて本物のキックボクシングジム(フィットネス・ダイエット・メタボ解消)として、大江戸線の勝どきにオープンいたしました!

会員の方々のほとんどが、全くの初心者からキックボクシングを始めた方たちばかり!様々なコースをご用意し、年齢層は男性/女性共に20代~40代を中心に幅広く、勝どき在住の方はもちろん月島や門前仲町などの大江戸線沿線、晴海・豊洲地域からも通っていらっしゃいます。
また、銀座や築地等で働く方のために昼からのクラスも開講しております。夜23時まで営業しておりますので、お仕事の後でもお立ち寄りいただけます!
ジムは白と黒を基調とした、格闘技のジムとしては都内屈指のクリーンなジムとなっております。また男女別ロッカールームやシャワーはもちろんのこと、フリーウェイトやエアロバイクなどの様々な運動器具をご用意し、ご好評をいただいております。
ロッカーにはハンガー、ドライヤー、サーキュレーターも入れ、特に女性会員様に好評です!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
あなたの時間を有効活用!

体は動かしたいけど、仕事が忙しくてジムに行けない・・・」「駅から遠いと面倒で・・・」など、ジムに通おうとすると、頭を悩ませてしまうのが時間
ライラプス東京北星ジムは土日も営業し、平日23時まで営業しています。お仕事後のリフレッシュや、残業後のストレス解消も気軽に可能!お好きな時間に入れて、いつでも帰れる。そんなありそうでなかったスケジュールを導入し、あなたの時間を有効活用できちゃいます!!
画像2
格闘技は怖い、痛い!?

キックボクシングは主にパンチとキック、肘や膝も使う格闘技。当然、そんな強さを求めるジムは「男性ばかり、汗臭く、怖い雰囲気で・・・」と思いがちですが、当ジムは内装を白と黒を基調とし、毎日の清掃を徹底しております。
意外にも更衣室やシャワーさえないキックボクシングジムがある中、当ジムは男女別の更衣室とシャワーもご用意しております。女性の会員さんも多く、是非一度見学、体験においでください。
画像3
やるなら、楽しく!

大手のスポーツクラブにはない、最大の魅力がここ!!普通のスポーツクラブでは淡々とランニングマシーンの上を走ったり、無言でウェイトトレーニングをこなしたりと単調になりがちです。
しかし、キックボクシングは相手とのパンチやキックの受け返しの練習、攻撃を直接当てず戦う練習などメニューが豊富!!
ちなみに当ジムの殆どの会員さんが、キックボクシング経験ゼロから始めた人たちです。会員さん同士で遊びに行ったり、飲みに行ったりもしているようです。

インフォメーション Information

名称 勝どき キックボクシング LAILAPS東京北星ジム フリガナ キックボクシング ライラプストウキョウホクセイジム
住所 〒104-0054
東京都中央区勝どき2-9-12 HBビル勝どき6F
TEL 03-6220-3386
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。