二子玉川 ネイルスクール APRIL ACADEMY

二子玉川 ネイルスクール APRIL ACADEMY 【東京都(世田谷区南部)】

二子玉川駅徒歩1分!就職先も紹介できるネイルスクール!

  • お気に入りスクールに追加
二子玉川駅徒歩1分!就職先も紹介できるネイルスクール!
趣味からプロを目指したい方まで!
ネイルサロンの就職先を紹介出来る「就職コース」も開設!


二子玉川で2005年に初めてジェルネイル専門サロンとして誕生したネイルサロンAPRIL。
そのジェルネイルに関する確かな技術と知識を持ったプロフェッショナルな現役アーティストが開講しているネイルスクールです!
皆様それぞれの目的やレベルに合わせたコースが選べるように、コースが細分化されています。
ご自分の爪をいつもきれいに保ちたい方のためのセルフケアから、サロネーゼを目指し、お仕事としてお考えの方のためのプロ養成まで、幅広く学んでいただけます。
資格にはこだわらず、とにかくネイリストとしてネイルサロンに就職したいには就職コースがオススメ!
ご自分の爪はもちろん、家族やお友達にネイルをしてあげて喜んでもらいたい・・・etc。自分でプチ起をし、「私らしさ」を生かして「好き」ビジネスにしている女性をサポートいたします!
まずは体験レッスンにお越し下さいね!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
ネイルサロンが運営しているスクールです

APRIL ACADEMYは、二子玉川駅徒歩1分にあるネイルサロンAPRILが運営しています。講師もレッスン以外の時間はネイルサロンAPRILでお客様の施術をしているネイリストですので、常に実際のサロンワークを意識し、最先端のネイルの情報を取り入れた授業が受けられます。
初心者の方を対象としたレッスンのですので、全く経験のない方も安心です。
“ニコタマ”ならではの訪れるべきオシャレカフェもたくさんあるので、とても楽しいですよ!
画像2
カルジェル認定スタジオです

APRIL ACADEMYは、カルジェル本社にカルジェルのスクールとして認定されている、カルジェル認定スタジオです。
カルジェルは、カルジェル統括本部による試験に合格したエディケーターのみが教えることのできる技術となっております。APRIL ACADEMYの講師は全員がカルジェル公認エディケーター資格を持つ、カルジェルのスペシャリストです。
I-NAIL-Aジェルネイル検定3級免除スクールでもあります。
画像3
新講座!就職コースのご紹介

資格にはこだわらず、とにかくネイリストとしてネイルサロンに就職したい方のためのコースです。
検定資格がなくてもAPRIL ACADEMYのプロ養成コースの卒業生のレベルの高さに感銘を受け、ぜひ採用を考えたいというネイルサロンと提携させていただいています。
I-NAIL-Aジェルネイル検定指導員が直接指導いたしますので安心です!就職先のご紹介もありますので、まずはお問合せ下さい!
※カルジェルのコースではございません。

インフォメーション Information

名称 二子玉川 ネイルスクール APRIL ACADEMY フリガナ ネイルスクール エイプリル アカデミー
住所 〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-24-6 シルク玉川7F
TEL 03-3707-0448
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

ネイルスクール APRIL ACADEMYの所在地
〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-24-6 シルク玉川7F

○東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」より徒歩1分

改札を出たら右へ。国道246号線に出ますので右へ曲がり、Dogwood Plazaに沿って50mほど進みます。右手側に三菱東京UFJ銀行がありますので、そのひとつ先のビルの7Fになります。1Fは明和証券です。