新丸子・川崎 Hālau O Ke Aloha O Nā Hula 菊田 くみ子 フラ スタジオ 【川崎市(中原区)】

アロハ~ようこそ新丸子駅徒歩1分にある菊田フラスタジオです!

  • お気に入りスクールに追加
アロハ~ようこそ新丸子駅徒歩1分にある菊田フラスタジオです!
絶対に踊りたくなる美しいフラがここにあります!

【フラは気持ちい~い!の・・・おはなし!】
フラを踊るとなぜ気持ちが良いの?・・・それはね一番自然に近い気持ちを持てるからです。
ハワイ特有の踊りで自然の台地に素足で立ち、海、空、雨、風、霧、草花、虹など自然そのものを心身で感じ、そしてアロハの心(愛)を重ね、やさしい(*^_^*)と優美な動き、その姿形を通し、歌の意味を豊かに表現出来る様にレッスンするから!
だから気持ちがよくなるのですょ!
初心者の方~インストラクターを目指す方まで、素敵に上手に成りたい方・・・、エンジョイフラをお望みの方!フラはどなたでも楽しくレッスン出来ます。
毎日の生活に少しドキドキ・ワクワク!刺激を感じてみませんか?・・・ヽ(^o^)丿
あなたも是非体験を・・・ こころから〟〟Alo-ha〟〟〟

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
フラ初心者・経験者大歓迎です

お勤め帰りに通いやすく、雨でも苦に成らない、駅前にある新丸子スタジオです。
駅から徒歩1分の嬉しい立地!仕事帰りのOLさんに人気の駅近です!
スタジオはハワイのそのもの!
近所の商店街は活気であふれていて楽しいお店が揃っています(^^♪
アフタ―散歩もいいですょ~お稽古するにはもってこいの環境です。
画像2
凄く重要なフラの目線

フラの目線は中々難しいものです。少しぐらいの経験ではチョッと無理かもです!
女性の流し目なんて言うのも時と場合に依っては良いけれど(^・^)
フラにはあまり向かですね~!(?_?)ナゼ?って?フラの場合は殆んどが手の行く先の方を見るのですが(手そのものを見ていては駄目ですょ~(^_-)-☆!伏目に成ってしまいますからね!)、しっかり顔も向けないと目だけが横目に成ったり!白目に成ったりでとってもおかしいですょ!
説得力に欠ける様な気がします。気を付けて他の人の目線をチョッとチェックしてごらんなさい!
フラの目線は優美な踊りを目標とする方にとってはもっとも重要なことの一つです。
画像3
明るく清潔感のあるスタジオ

明るいスタジオはあなたとハワイを結ぶ素敵な空間です。美しく踊る為には先ずベーシックをしっかり学びましょう。
年代別のクラスに分かれておりますので、ご自分に合うクラスをお選び下さい。
ベーシックさえ覚えてしまえば後は手の振りを考えれば良いだけなのでスム-スに踊れる様に成るはず!キッとワクワク楽しくなりま~す!明るく素敵なお友達つくりのも最適です(^o^)/
健康の為にもお勧め!振り付けは絵コンテを書きながら進めます。

インフォメーション Information

名称 新丸子・川崎 Hālau O Ke Aloha O Nā Hula 菊田 くみ子 フラ スタジオ フリガナ ハ-ラウ オ ケ アロハ オ ナ-フラ  キクタ クミコ フラ スタジオ
住所 〒211-0005
神奈川県川崎市中原区新丸子町739-15 ヴェスタンベルグⅢ501号
TEL 090-3406-9932
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

Hālau O Ke Aloha O Nā Hula 菊田 くみ子 フラ スタジオの所在地
〒211-0005
神奈川県川崎市中原区新丸子町739-15 ヴェスタンベルグⅢ501号

○東横線・日比谷線・目黒線「新丸子駅」より徒歩1分
○JR南武線・横須賀線「武蔵小杉駅」より徒歩4分