横浜市の音楽教室・絵画教室 大倉山音楽美術センター

横浜市の音楽教室・絵画教室 大倉山音楽美術センター 【横浜市(港北区)】

大倉山駅1分。国内唯一の美術個人レッスン教室&音楽教室!

  • お気に入りスクールに追加
大倉山駅1分。国内唯一の美術個人レッスン教室&音楽教室!
あなたの才能をゆたかに大きな花へと育てます!

大倉山音楽美術センターでは基礎を確実に学べるように、音楽、美術すべてのレッスンを個人レッスンで構成しています。
基礎教育や趣味としての方から、専門を目指す方、進学準備の方、基礎力の不足が気になっている方々に適切な個別指導を行っています。音楽、美術においては、しっかりとした基礎を学ぶことが将来に向けて最も重要で、豊かな才能を引き出してくれます。すべての講座で優れた講師陣により、丁寧な個別指導を行っております。当教室は東急東横線大倉山駅1分と近く、無理なく、楽しく学べるよう対話式のレッスンを全講座で用意しております。
駅近の好立地ながらしっかりとした設備が整っております。明るくゆったりとした美術室。静かな音楽室、生徒たちがレッスンに集中できる環境がございます。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
国内唯一 美術の個人レッスン

しっかりとした基礎を身につけるには個人レッスンが一番良い方法です。一人一人とコミュニケーションをとってじっくり指導しています。基本のレッスンでは「なぜ今この内容を指導しているのか」「次はこうするため」ということも理解していただいています。ここまで丁寧に解説し、理解を深めて学べる教室は他にないと思います。生徒さんの目指す目標をしっかり聞いた上で、最短距離で達成できるようにご指導します。
画像2
音楽もマンツーマンレッスン

各講座マンツーマンで講師を独占して学べます。それはプロの先生を専属に雇ったと同じこと。子供から大人まで、入門から上級まで、個別にレッスン内容を決めて丁寧にレッスンしています。だからみなさん上達が早いです。大人から始められる方も大勢いらっしゃいますので、憧れだった楽器に今からでも挑戦してみませんか?音楽と美術の両方を受講することももちろんOK。
画像3
駅前で便利!明るく通いやすい教室

東横線「大倉山駅」より1分の好立地!レッスンに集中できる設備を整えてお待ちしております。美術・音楽ともに完全予約制で、スケジュールに合わせて通っていただけます。雰囲気はとても明るくアットホーム。趣味、受験対策、専門と様々な生徒さんに愛されている教室です。初心者の方も気おくれせず、まずはお気軽に体験にお越し下さいね。

インフォメーション Information

名称 横浜市の音楽教室・絵画教室 大倉山音楽美術センター フリガナ オオクラヤマオンガクビジュツセンター
住所 〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山1-17-4 秋本庄次ビル2F
TEL 045-544-0465
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

大倉山音楽美術センターの所在地
〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山1-17-4 秋本庄次ビル2F

○東急東横線「大倉山駅」より徒歩1分

横浜銀行とミスタードーナッツの向かえにあります。