横浜・青葉 プリザーブドフラワー・フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 はなのいえ Kirara

横浜・青葉 プリザーブドフラワー・フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 はなのいえ Kirara 【横浜市(青葉区)】

横浜青葉区から「花のあるライフスタイル」を提案!フラワー教室

  • お気に入りスクールに追加
横浜青葉区から「花のあるライフスタイル」を提案!フラワー教室
『日々の生活の中にもっとお花を!』がモットーです。

はなのいえkiraraは横浜青葉区の自宅でのサロン形式の教室です。花の魅力は無限大「花のある暮らし」を提案、発信しています。お花を一番綺麗に見せるアレンジのレッスンを和気あいあいの雰囲気の中で楽しくお花に向かい合う時間を共有しています。
また、プリザーブドフラワー、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワーの3コースがあり、基本を学びたい方、趣味を極めたい方、将来お教室開講を目指している方・・・と、生徒さんのレベルに合った細かいクラスをご用意しているのが特徴。
少人数でのレッスンですので細かいところに目が行き届く指導をモットーとしています。
レッスンは少人数制ですので、大きいスクールのような同じ型・デザインをするのではなく、それぞれの自由な感性でお好きなアレンジメントを楽しんでいただきます。
素敵な色合いの花材をたくさん使用しますので、生徒さんにも毎回喜んでいただきています。お花が大好きな方ご一緒しませんか?

「お花で繋がる人と人。人と癒しのこころ」
はなのいえ Kirara

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
アプローチは四季折々の
お花たちがお迎えします!

はなのいえ Kiraraは横浜青葉区の自宅サロン形式の教室です。ガーデンコーディネーターの資格を活かして、ガーデンを演出しました。
お花が大好きなみなさまを「四季折々のお花たち」と「真心」でお迎えいたします。初心者に優しい、なごみやすい教室です。
画像2
教室は3つのレッスンが可能
(ご用意しております)

人気のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、フレッシュフラワーのコースを用意しております。どなたでもお好きなお花で「お花のある暮らし」を満喫して下さい。
お花の魅力は「無限大です」!花のあるライフスタイルをお手伝いできると思います。
※日本プリザーブドフラワー協会限定ディプロマ取得コースもあります。
画像3
豊富な花材と
癒しの色合わせが大好評!

自由な感性で表現するレッスンが好評いただいています。素敵な色合わせの花材をたくさん用意してお待ちしております。
癒しの色合わせや季節に合った素敵なアレンジをご提案します!

インフォメーション Information

名称 横浜・青葉 プリザーブドフラワー・フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 はなのいえ Kirara フリガナ ハナノイエ キララ
住所 〒227-0047
神奈川県横浜市青葉区みたけ台(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 045-978-1691
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

はなのいえ Kiraraの所在地
〒227-0047
神奈川県横浜市青葉区みたけ台(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

○東急田園都市線「青葉台駅」より徒歩12分
○バス01東統藤が丘行5分(桜台第二公園下車)3分

※車での送迎有り