池袋 音楽教室 ヒロファンミュージック

池袋 音楽教室 ヒロファンミュージック 【東京都(豊島区)】

池袋サンシャイン近くにある個人レッスンの音楽スクール!

  • お気に入りスクールに追加

2017/01/25 のピックアップニュース

やってみたかったレッスン、歌、弾き語り、ピアノ、ダンスレッスンを体験できる「3回完結のお試しレッスン」実施中!

やってみたかったレッスン、歌、弾き語り、ピアノ、ダンスレッスンを体験できる「3回完結のお試しレッスン」実施中!
ヒロファンでのレッスンをいろいろやってみたいけれど、でも「1回の体験レッスンではわからないでしょ?」
という方のために以前好評だった「3回完結のお試しレッスン」を今回も行います。
1回50分の個人レッスンを
 
・一つの曲をじっくりと3回やって仕上げる
・ピアノ・歌・ダンスといろいろ試してみたい
・3回は通えないから長めの1,5レッスンを2回受けたい
 
などなど、あなたのためのオーダーメイドレッスンをやってみませんか?
今日はレッスンdayと決め、まとめて3レッスンやっていく方もいらっしゃいます。

入学金・年会費は必要ありません。
通常50分5,400円のレッスンを
 
3レッスン 10,800円 ←通常より1レッスン分お得です。
 
レッスンのご予約は前日までにお願いいたします。
やってみたいこと、希望の時間帯をメールでお知らせ下さい。
 
otayori@hiro-fun.co.jp
 
必ず折り返しのご連絡を差し上げます。
 
お待ちしております!