小平・花小金井 エステサロンスクール Beautiful Life,Body&mind

小平・花小金井 エステサロンスクール Beautiful Life,Body&mind 【東京都(小平市)】

「あなたの両手」で稼ぐ力を身につける!プレシャスメソッドスクール!

  • お気に入りスクールに追加

2017/03/30 のピックアップニュース

こんなこともありました。

こんなこともありました。

プレシャスボディメソッドの講師の石山 一子と代表の内海は姉妹です。

 

 

姉一子は結婚前に タカノ ユリビューティークリニックの店長をしていました。

 毎日朝から夜遅くまで働いてました。

 休みの日も技術の練習、復習、テストがあったりで見てる私は
女軍隊だと思ってました。

 

 

 姉が結婚 一人目出産をしてから

 マンションで正式にエステサロンを開業する事になりました。

 

 

私はネイルのプロフェッショナルコースに通いディプロマを習得し

 

ネイル担当で雇ってもらいましたが....................,,,,,,,,,,,,,,

 

サロンオープンしても全くお客様が来ませんでした。

 

最初はお客さん全然こないね~と軽い感じでしたが

 

2ヶ月近くお客様0人でした。

 

これはまずいと本格的に焦り初め失敗を本当に沢山して学び

 

少しづつですがお客様が来てくれるようになったのです。

 

成功への近道は成功している人から学ぶこと。

 

今はインターネットも普及して、その頃よりは良い状況です。





 

 暖かくなってくると、ダイエットメニューが盛んに動く季節です。

 

​今、お申込みいただければ、間に合います!

4月の体験会はこちらです。

まずは、体験してください!