南青山・表参道 元祖 頭ほぐしスクール CharuLu 表参道店 【東京都(港区)】

表参道駅徒歩2分!脳疲労・睡眠負債を解消する話題の元祖 頭ほぐし

  • お気に入りスクールに追加

2017/10/10 のピックアップニュース

約10分でストレス指数17減!

こんにちは。

昨日まで3連休の方も多かったのでは? この連休後半はとてもお出かけ日和でしたね!

秋! 何かを始めるのにぴったりな季節! 
​皆さまの大切な手を魔法の手にしませんかぁ???

先日、ストレス指数を図れる機械を使い 実際どの位のストレスが軽減されるか計ってみました!

30代 男性 に今回ご協力して頂きました!

Aさんとても お仕事がお忙しく。。。 いつも脳も身体もフル回転
いつ 休んでいるのかなぁ? っと思う位。。。

まずは 施術前に 図ってみると。。。 ブログ画像な なんと ストレス指数 63

60以上は 慢性ストレスに進行される状態、専門医と相談必要

やっぱり。。。 いつも 本当にハードなので この指数は納得出来てしまうほど…

そして今回時間の関係で 頭ほぐし は10分ほどの施術

ブログ画像
ストレス 指数 47

45以上60以下 は 一時的なストレスが反復的に積もってストレス
             耐性が弱くなり始める時期

頭ほぐし 10分で 17 も下がったんです。

その他脈拍も成人平均に。。。  

っと 凄くないですかぁ???

頭ほぐし 10分 でこの結果 

Aさんご本人もとてもビックリしていらっしゃいました。

これ、60分 やったら かなりのストレス軽減になるんだね! っと

まさに 魔法の手 ではないでしょうか?

​元祖 頭ほぐし にご興味がある方 是非一度 体感してみませんか?

そし​て、 魔法の手 になりませんかぁ???