港区・品川 ワイルドフラワーエッセンスセラピスト養成スクール ライフアカデミー日本校

港区・品川 ワイルドフラワーエッセンスセラピスト養成スクール ライフアカデミー日本校 【東京都(港区)】

オーストラリアの花療法フラワーエッセンスセラピストになる!

  • お気に入りスクールに追加

2017/07/07 のピックアップニュース

*1dayレッスン:愛のフラワーエッセンスボトルをつくろう*

*1dayレッスン:愛のフラワーエッセンスボトルをつくろう*
*Love essence work shop*  
 
-8種の愛を飲む-フラワーエッセンスボトル作成
特別ワークショップ受付スタート!

 


エッセンスにはそれぞれたくさんの意味をもつ花達が揃っています。
その中から「愛」のキーワードを持つエッセンス
全6種+ジャパニーズエッセンスから1種.
そして参加された方に選んでもらったエッセンス1を入れて
オリジナル愛花ボトルを作ることができる特別レッスン。
 
 
 
といっても様々な意味をもち、満たしたい部分も人によって違うかもしれません。
けれど、根本的にはきっとひとつに繋がっているはず。
癒えていないところ・・補充したいところは何処でしょう?
愛の花が持つヒーリングメッセージもお伝えしながら、
花と人と愛の繋がりについて進めていくフラワーエッセンス1day講座になります。
 
 
 
☆どのエッセンスを選んだらいいの??
花カードを使ったりしながら88種の中よりアドバイスさせていただきます。
必要な花を知ことで、
自分自身に気付き変化が起こることで取り巻く環境や
するべきことが分かってきます。
 
 
 
過去の自分へ。今の自分へ。そして未来の自分へ。
☆基本的にお1人お1人にあわせたエッセンス作成になります。
お友達とのご参加も大歓迎!
古代の先住民族から代々引き継がれていた
自然からの贈り物を受け取ってみませんか?
 

☆フラワーエッセンスをはじめて知る方、
他のエッセンスを使ったことがある方もお気軽にご参加ください。
 
 
 
~~~~
「愛」入のメインキーワード入りエッセンス↓↓講座内で詳しくお伝え致します。
~~~~

・ムーブメラルカ(愛の泉よ永遠に)
★全ての愛は贈り物であり、貴方は満たされているということを囁きかける花。

・ピンクエバーラスティング(永遠に涸れない愛と喜び)
★自分の為の愛を補充してくれる花。

・パープルニンフウォーターリリー(献身的な愛と奉仕)
★魂に触れ、無条件の愛を与える事の大切さへ導いてくれる花。

・スネークブッシュ(内なる愛の充足)
★愛を分かち合い、未来を見守ってくれる花。

・バイオレットバタフライ(愛の回復)
★愛を回復し、大きな希望へと変化させてくれる花。

・ブラックカンガルーポウ(愛と許し)
★全てを許した先に愛があると気づかせてくれる花。


◎バルナオ博士の
ジャパニーズエッセンスより◎
・紫華鬘(Murasakikeman)
キーワード:果てしない愛
・愛は変わらずここにある..と
教えてくれる花
 

 
*以前、こちらのエッセンスを作成してくださった方が
〈その後、気になってた人から食事に誘われました・・!〉
〈良い出逢いがあって結婚しました♪〉
〈自分の中に余裕が出来て周りとの関係性が良くなりました〉
などといった嬉しい報告をいただきました。
 
 

 
 
 
=講座内容=
時間:約1時間半~2時間 
場所:品川駅徒歩5分
講座料:5,000円
(ハーブティー・お茶菓子・テキスト
・loveフラワーエッセンスボトル付)

☆ご希望の日時を第3希望まで記入の上、メールにてお知らせ下さい。
Mail:info.wfe.academy@gmail.com
(18時以降、土日希望の方はご相談下さい。)


☆出張講座も致します♪
☆エッセンスのみ欲しい方はご相談下さい。


セラピスト養成講座やパース校での授業について
ご質問がある方はあわせてご案内致します。
ご予約の際にお申し付けください