横浜みなとみらい&東京阿佐ヶ谷
【なごみパステルアート・アロマサシェ&カップ】〜Pastel colors〜 【東京都(杉並区)、横浜市(西区)】

パステル画を日本JPHAAアート教会公認の色サロンで体験!

  • お気に入りスクールに追加

2017/10/12 のピックアップニュース

●「テレビで見て私にも描けそうだったから♪」こんなコメントが届いています。

●「テレビで見て私にも描けそうだったから♪」こんなコメントが届いています。

 ★色彩検定講師が教える★キラキラ★パールパステルアート
ココロオドル♪自分探しでスキルアップ

⚫︎フジテレビ系(めざましテレビ)で紹介されました!

★「テレビで見て私にも描けそうだったから♪」こんなコメントが届いています。

丁寧に手法を教えていきますので、はじめての方、
絵が苦手な方でも楽しく養成講座で資格も取得!

スクールらしくないスクール♪少人数制で落ちついて集中することができますと♪楽しみを育てるパステルアート♪★ワークショップを開講して、コミュニケーション力をUP!!
★インストラクター養成講座を開けるようになります。
ご自由に、サロンでメニューに取り入れることができます。

まずは体験からでもどうぞ♪
24枚 約20時間 を8時間3日、4時間2回/1月3ヶ月などなど、
生活に合わせたペースパステルカラーを楽しめて♪
しっかりちゃっかり!!
資格に残しておくことができます。

描いているとなんだか とっても嬉しくてワクワクしてきますよ!

作品が出来上がるのは、もちろん楽しいですが、
作っている過程が楽しい!その作業自体がすばらしいです!
癒しのアートワークをあなたも体験してみて下さいね!

受講料は材料費込み・お茶お茶菓子付きでで2,900円なのでとってもオトク☆

レッスンの日時は完全予約制ですので、ご希望の日時を明記の上、お申し込み下さいね。
メール受付後、追ってスケジュール確認のご連絡を致します。

ご予約、詳しくは TEL 又は メール にてどうぞ


10/12に、朝のめざまし土曜日テレビ(フジテレビ系)になごみパステルアートが、
簡単に描けるアート教室として、紹介されました!