東京・中野 エアブラシスクール BCアカデミー

東京・中野 エアブラシスクール BCアカデミー 【東京都(中野区)】

魔法のエアブラシで、最先端ビューティーメイク・ボディメイク・クラフトアート!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

エアブラシ無料体験セミナー

エアブラシ無料体験セミナー

♪♪ 体験レッスン予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
エアブラシをまだまだご存知のない方が多くいらっしゃいます。エアブラシを体験された方は本当にビックリされ、驚かれます!是非みなさんも最先端のエアブラシを体験してみて下さい。
絵心ゼロでも大丈夫!アートな世界の門をたたいてみようと絵に自信がないけど興味がある方にピッタリなエアブラシ。カンタンな基本操作だけで素敵なエアブラシアートを描くことが可能です。

● エアブラシを初めて見る
● エアブラシを初めて触る
● エアブラシで初めて作品を作る
● エアブラシで夢を叶える

そんなストーリーを想像し現実に変えることができる、そればBCアカデミーのエアブラシスクールです!
ちょっと触ってみたいという方でも気軽に体験できる無料セミナーです。是非お気軽にお越し下さいね!
 
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 エアブラシ無料体験セミナー
【日時】 [希望日時リクエスト受付中!]
月~日 11:00~14:00、15:00~18:00

上記よりご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。 (所要時間 2時間)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
【受講料】 東京レッスン.com限定価格 無料!
【ご用意頂く物】 不要
【会場】 エアブラシスクール BCアカデミー

≪当日の講座内容≫
【1】 (30分) エアブラシの機材・機能の説明
【2】 (30分) エアブラシの基本操作
【3】 (30分) エアブラシを使用してイラストを描く
【4】 (30分) エアブラシのお手入れ方法

エアメイク体験 or ボディーアート体験

エアメイク体験 or ボディーアート体験

♪♪ 体験レッスン予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
エアブラシは、使用方法さえ覚えてしまえば、どんなもにも簡単に使用する事が出来ます。
使用方法は簡単に練習すれば覚えら、作るものや施術(メイク・ボディーアート等)の完成度を驚くほど上げる事が出来ます。まずは一度体験して下さい!!

メイクの場合は
肌への乗りの良さ!
持ちの良さ!
カバ―力!(シミやあざ)
薄塗り!
グラデ―ション!
ポイントカバ― 等、エアブラシメイクの幅広い特徴はやはり一度ご自身で体験して実感して頂きたく体験講座を開催しています。
参加した皆さんはたちまちエアブラシメイクの虜になって満足頂いています。
 
エアブラシスクール BCアカデミー 体験レッスン
 
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 エアメイク体験
ボディーアート体験
上記よりご希望のレッスンをお選び下さい。
【日時】 [希望日時リクエスト受付中!]
月~日 11:00~14:00、15:00~18:00

上記よりご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。 (所要時間 2時間)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
【受講料】 東京レッスン.com限定価格 20%OFF!!
通常3,000円 ⇒ 2,400円
【ご用意頂く物】 不要
【会場】 エアブラシスクール BCアカデミー

≪エアメイク体験 当日の講座内容≫
【1】 (30分) エアブラシの機材・機能の説明
【2】 (30分) エアブラシメイクの基本操作
【3】 (30分) スキンケア・ファンデーション(エアメイク)
【4】 (30分) メイク応用(カバー・チーク等)

≪ボディーアート体験 当日の講座内容≫
【1】 (30分) エアブラシの機材・機能の説明
【2】 (30分) ボディーアートの手順・デモ
【3】 (60分) ボディーアート体験

講師紹介

講師紹介

BCアカデミー代表
エアメイクインストラクター  持木
 
【Message】
●エアブラシの魅力は?
自分の能力以上の結果が出る事ですね!感動です!
どう言う事かと言うと、簡単な操作を覚えれば、絵心がない私でも絵が描けてしまいます。
しかも、絵を描くだけはなく、メイクでお顔を綺麗にしたり、ブライダルで身体を綺麗にしたり、時にはハロウィーンで特殊メイクをする事もできます。国家資格もいらず技術を覚えれば誰でも夢のような可能性が広がるのもエアブラシの魅力だと思います。
仕事とは、人に喜ばれる事が一番大事だと思います。
さらに自分にも感動がある!沢山の方たちに体験していただきたいです。


●エアブラシは仕事になりますか?
現在、東京の大手ホテル内結婚式場では、ハローワークを通じてエアブラシが出来る人を探しています。
その他、多数の結婚式場でブライダル時のカバーメイクが行われています。
さらに、美容室でも新メニューとして導入するサロンが増えてきています。
エアブラシのスキルを持つ事が仕事になる事を証明しています。


●エアブラシは美容系だけですか?
いえ、違います。昨今、オリジナル商品が簡単に売買できるようになりました。
エアブラシは簡単な操作を覚えれば、用途に合わせて絵具や塗料を変え、どんな物にでもアートや吹き付けができます。
例えば、オーダーメイドでトートバッグを作成したり、子供用のグッズにアートしたり、身近な人たちから広げ、SNSで注文を取り、サイドビジネスとしてお小遣いを稼いでいる方もいます。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

【 主婦のMさん 】
自分の子供のグッズを作りたくてエアブラシに出会いました。
エアブラシを探してた訳ではなく、グッズにアートしたり、色をつけたり、したくて型紙を自分でハサミとカッターで切り、絵具をスポンジで叩きながら色付けしてました。
大変な割には、クオリティーが低く、納得してませんでした。そんな時、出会ったんです。

B・Cアカデミーのエアブラシスクールと。私がやりたい事全てが、教えて頂け、今ではママ友からの注文も有り、副業になってます。
今度、フリーマーケットに出店するんです。子供を育てながら出来る副業で夢が持てるようになりました。

エアブラシと出会ってなかったらと思うとぞ~っとします。
 
【 某結婚式場のメイク担当のSさん 】
私が働いている結婚式場は、10店舗あります。現在、美容師の先生が出来ないボディーのカバーメイクを担当しておりますが、口コミで客数が増えてきました。

B・Cアカデミーでエアブラシを教えて頂くまでは、コンシーラーやファンデーションを厚塗りしておりましたが、シミやくすみが隠れる事はなく、さらに衣装に色移りして大変困っておりました。
何とかしたいといろいろ探しておりましたところ、立地の便利なところにスクールがあり、美容系のエアブラシの使い方や講師の方のご経験などもお聞きできるとの事で、無料体験に行かせて頂いたのがきっかけです。

今はただ感謝!感謝!です。結婚式場は沢山の方々に喜んで頂く場所です。
その中でも花嫁様の笑顔は格別なものです。
特別に花嫁様を綺麗に出来るエアブラシは夢の様な道具です。これからも、沢山の花嫁様を笑顔にしたいと思います。
 
【 某アパレルメーカー勤務Hさん 】
私がエアブラシと出会ったのは、結婚後の生活を考え、何か出来る事はないかと探しておりましたところ、エアブラシで副業している方のブログを見つけたのがきっかけです。
その方は、子育てをしながら、エアブラシで小物をアートして、販売なさっておられます。
その方の考え方で、共感したのは、「楽しくないと長続きしない」と言う考え方です。

私も楽しかったらやってみようと考えエアブラシスクールを探しておりましたら、場所が便利で無料体験や相談が出来そうと言うところがありました。
そこがB・Cアカデミーでした。

初めての私が思ったより上手に操作でき、綺麗な作品が出来たのは感動でした。
終了後、講師の先生に私がエアブラシを習いたい思いや考えを聞いて頂きましたところ先生は、今日体験して頂いた感動が全てですよ!とおっしゃいました。
その時、「楽しくないと長続きしない」と言う言葉を思い出し、私にも出来るかもと思った事が懐かしく感じます。

今では本業も続けながら、趣味と実益を兼ね楽しく作品を制作しております。
いつ結婚しても大丈夫になりました。

Gallery

Gallery

エアブラシスクール BCアカデミー gallery