パーソナルカラーアナリスト&イメージコンサルタント養成スクール ユアスタイル

パーソナルカラーアナリスト&イメージコンサルタント養成スクール ユアスタイル 【東京都(港区)】

外苑前駅より徒歩1分!パーソナルカラー&メイクアップ、骨格診断でイメージアップ!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

パーソナルカラー1day体験レッスン

パーソナルカラー1day体験レッスン

♪♪ 体験レッスン予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
自分に似合う、好きだと思う色の洋服、メイク、アクセサリー、ヘアカラーなど
「あれ!?、あんまり似合ってないかも・・・」という経験ありませんか?

どんなに好きな色でも似合っていないと自分を綺麗に見せてくれないのでマイナスイメージになってしまいます。

似合う色はあなたは何倍も輝かせ、素敵に見せてくれる効果があります。

パーソナルカラー診断では貴方に似合う色を発見いたします。
その際、わかりやすく、また後々使いやすい様に色をタイプに分けて行います。

「似合う色」は次のポイントが決め手です。
貴方の肌の色は? 貴方の瞳の色は? 貴方の髪の色は? また全体の雰囲気は?


今回の1day体験レッスンではパーソナルカラーの春夏秋冬の4シーズンについて、また自分がどんなタイプの色が似合うのかを知ることができますので、今後のお洋服やメイク選びの際に役立ちます。

グループレッスンなので、他の方との違いも面白く、自分の似合う、がより理解できます。

是非この機会にパーソナルカラーの世界を体験してみて下さいね!
 
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 パーソナルカラー1day体験レッスン
【日時】 [希望日時リクエスト受付中!]
時間応相談可。HPのスケジュールをご確認して頂き、

ご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。 (所要時間 120分)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。

※先着4名様までとなります。
※こちらのレッスンはグループレッスンのみで行っております。4名様以上でご予約いただくか、不定期ですが、グループレッスンを開催しておりますのでその際にお申込み下さい。
【受講料】 東京レッスン.com限定価格 5,000円/人
【ご用意頂く物】 不要
【会場】 パーソナルカラーアナリスト&イメージコンサルタント養成スクール ユアスタイル

トータルイメージアップコース

トータルイメージアップコース

♪♪ 体験レッスン予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
ユアスタイルのトータルイメージアップコースは、1日で自分にピッタリなコーディネートがわかると人気のコース!とにかく垢抜けたい!印象をガラッと変えたい!似合うものを徹底的に知りたい!そんなあなたにオススメです。

ご自身を理解、分析し、イメージアップをしっかりと図りたい方にお勧めの充実した内容です。
パーソナルカラー診断骨格診断&スタイルアナリシス、フェイス分析メイクレッスンを行います。
初めにカウンセリングを行い、お客様と共にゴール設定をし、それに向けて似合う色、似合うヘアカラー、似合うお洋服のデザイン、スタイル、素材、柄、アクセサリーや小物、ヘアスタイルを選びます。

コンサルティング後は無駄な買い物もなくなり、身の周りもスッキリします♪

<特典>
似合うシーズンのカラースウォッチをサービスいたします(3,000円相当)。
お似合いのスタイリングやおすすめアイテム、コンサルティング結果をまとめた”コンサルティングシート”を後日郵送させていただきます。

<追加オプション>
ショッピング同行、クローゼットチェック、印象術レッスンがそれぞれ通常価格より割引で受講できますので、ご希望の方はご相談下さい。
 
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 トータルイメージアップコース
【日時】 [希望日時リクエスト受付中!]
時間応相談可。HPのスケジュールをご確認して頂き、

ご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。(所要時間 4.5時間)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
【受講料】 45,000円(マンツーマンレッスン)
【ご用意頂く物】 不要
【会場】 パーソナルカラーアナリスト&イメージコンサルタント養成スクール ユアスタイル

講師紹介

講師紹介

ユアスタイル代表 IKUKO

【経歴】
イメージコンサルタント、カラーコンサルタント、メイクアップアドバイザー
パーソナルスタイリスト、カラーセラピスト、文部科学省認定AFT1級カラーコーディネーター
オーラソーマレベル3修了、Bloom Beauty Academyにてメイク科、クリエイティブ科修了

青山学院女子短期大学卒業後、トヨタ自動車(株)勤務 海外営業を担当。
在職中に、色彩・ファッションスタイリング・メイク・オーラソーマなど様々な技術を習得。
某結婚相談所でスタイリスト業務を務める。
エグゼクティブ向けコンサルティングサービスに携わる。
97年にカラーリスト4人で”Eternity Color Studio”を立ち上げる。
07年4月トータルイメージアップのためのサロン”ユアスタイル”を創設。
09年10月にカラービジネス発展のための「カラービジネス勉強会」を立ち上げ

大手企業勤務のキャリアにより、ビジネスマン、ビジネスウーマンに向けたコンサルティングに定評があり、個人向けコンサルティングから企業向けセミナーまで行う。個人向けでは知的で素敵に魅せるスーツスタイルから、オフィスに相応しいスマートカジュアルまで対応している。
一方、結婚相談所でスタイリングからイメージに合った写真撮影までを行ったキャリアより、婚活を目的としたコンサルティングも得意とし、スタイリングはもちろんのこと、お見合い写真の撮影コンサルティング、ショッピングなどトータルでアドバイスを行い、効果を上げている。
また、2010年に出産後はその経験を生かし、産休後の職場復帰向けのファッションコンサルティングにも力を入れており、好評をいただいている。
それぞれの持つ個性を重要視し、魅力を最大限に生かしたアドバイスが好評で、リピートされるお客様も多数。

 
【Message】
ユアスタイルの掲載ページにお越しいただきましてありがとうございます、代表のIKUKOです。
お客様の「素敵になりたい」「格好良く見せたい」「綺麗になりたい」というお声に向けて、頑張っています!

この仕事での最大の喜びは「お客様の変化」です。
今まで多くのお客様とお会いさせていただき、様々な変化を見させていただいてきました。
「外面が変わると内面も変わる」という通り、こちらは主に外面のアプローチのバックアップをさせていただいておりますが、とても前向きになられる方、新しいことにチャレンジするパワーが出られた方など嬉しい変化が見られています。それは私のパワーの源でもあります!

新しいご自身の発見に、パワーアップのタイミングに、お力添えできれば幸いです。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

【 20代女性 E・Mさん 】
とても有意義な楽しい時間を過ごすことが出来ました!
今まで試していなかった色が、あんなに私に似合うということにとても驚きました。
帰りに早速、渋谷で教えてもらった色の洋服を見つけたら嬉しくなり、思わず衝動買いしてしまいました!
その洋服を着て友達と合ったら「雰囲気がいつもと違う、明るくなったね!」と言われすごく嬉しかったです。
先生に教えていただいた事を参考に華やかな雰囲気になれるように頑張ります!
 
【 30代女性 R・Tさん 】
トータルイメージアップコースを受講させていただいたのですが、たった1日であれだけの内容を教えてもらえるなんてすごくお得です!
普段から自分の好きな色やデザイン、サイズの服を選んで勝手にそれが似合うと思い込んでいたのですが、やはりプロに診断してもらうと全然違いますね。
今までの自分がちょっと恥ずかしく感じてしまいました(笑)
思いがけない色が私に似合ってたり、体型や骨格を知ることでこんなにも垢抜けるんだと感じました。これまではメイクも見よう見まねでやってきて、何年も同じやり方だったので、
先生にマンツーマンで教わることができ新鮮でした。年齢や雰囲気によってその時、その時に自分に似合う内容が変わってくると思うので、また受けたいと思います。 本当にオススメの講座です!
 
【 40代女性 K・Iさん 】
ユアスタイルのイメージコンサルタント養成講座では初心者の人でも着実にスキルアップできるよう、マンツーマンででじっくりと丁寧に教えてくれるので安心しました。
IKUKO先生のレッスンはいつも優しく丁寧で、イメージコンサルタントになる事だけでなく、
同じ女性として、母として、独立して働くことなど沢山のことを教えて下さいました。
「経済的・精神的に自立した女性を世の中に増やしたい」という先生の気持ちが伝わるレッスンでした。
子どもが手を離れた40代~50代の女性がたくさん学ばれているというのも納得です。
先生に出逢い学べたことに深く感謝します!

Gallery

Gallery

ユアスタイル