大田区・大森 Atelier UOVO(絵画工房・絵画教室)

大田区・大森 Atelier UOVO(絵画工房・絵画教室) 【東京都(大田区)】

「こんな絵画教室があったらいいな」に応えた大田区 絵画教室!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

対面・オンライン 無料体験レッスン

対面・オンライン 無料体験レッスン

≪講座内容≫
絵画を学ぶことは素晴らしいことだと思います。
でも私は誰から教えてもらうかが一番大切なことだと思います。
「この人に習いたい」と思って頂けるか、みなさんに遠慮なく実感していただきたくて、
体験レッスンをご用意いたしました。
どうぞお気軽にいらしてください。
 
≪募集要項≫
レッスン名 対面・オンライン 無料体験レッスン
日時
随時開催中 ※完全予約制

ご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間:60分~)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
無料
ご用意頂く物 エプロン
会場 Atelier UOVO
※オンラインの方はZoomがお使いいただける環境
 
≪当日の講座内容≫
【1】 どんな絵を描いてみたいか希望をリスニング(10分)
【2】 花や果物などデッサン(40分)
講師も同じデッサンを目の前でデモンストレーションします
【3】 デッサンを見ながらポイントアドバイス(10分)
※デッサンはお持ち帰りいただけます
   

講師紹介

講師紹介

 
Atelier UOVO
油彩画家/フォトグラファー 宮原 俊介(Syunsuke Miyahara)
【Message】
画家である父の影響で幼少期より絵を描き始めました。
現在は、存在感のある写実絵画を中心に創作活動を行っています。

初心者の方にも優しくわかりやすくお教えします。
また、すでに描いていらっしゃる方も、ワンランク上の創作のお手伝いをさせていただきます。 ​
私と一緒に楽しく絵を描いていきましょう。

描きたい絵が必ず描けるようになります。
満足した絵に喜びと自信が芽生え、どんどん描きたくなってくるでしょう。
自然と絵のある生活になり、心が潤い幸せになって欲しいと心から思っています。
ご一緒に『絵のある暮らし』を!

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

10代女性
高校2年の頃から先生にオンラインでのレッスンを受けまして、
今春芸大に合格できました。私の住んでいたところは田舎でしたので
美術予備校に通うのも大変でした。
そんな中で先生の絵をSNSで見つけてオンラインレッスンを申し込みました。
晴れて美大生になれたのも先生のご指導のおかげです。
 
50代男性
私は幼少期を長崎で過ごしました。
私の心に残る生まれ故郷の風景をなんとか絵にできないものかと考えておりました。
「あなたの描きたい絵が描けるようになります」というキャッチコピーを見て、
先生にご相談いたしましたところ、お手伝いさせていただきますとおっしゃっていただいて、
現在、絵の練習の日々です。
先生はいつも丁寧にご指導くださいますので、安心して通うことができます。
 
30代女性
高校生のころ、絵が好きで絵の道に進むことも考えましたが、諸事情で断念。
子どもたちが中学校にあがり、少し時間的に余裕ができましたのでもう一度絵を描いてみようと
一念発起して先生のレッスンに。
先生は技術を言語化するのがすごくお上手で迷うことなく筆を進めることができます。
 
40代女性
以前通っていた絵画教室では、どうしても上手く先生のご指導の意図を読み取ることが
できませんでした。
宮原先生は感覚的なお話だけでなく、理論的な指導もしてくださいますので、
私にはとても合うようです。
この教室の生徒さんの作品を集めたグループ展に作品を出すことが現在の夢です。

Atelier UOVOのイベント

Atelier UOVOのイベント

アトリエウォボのイベント

生徒さまは描きたい絵を描けるようになります。
必ずそう指導致します。
皆さんが絵を生活の中に自然と取り入れ、心豊かで自分と向かい合う時間を過ごし、
喜びや心の内の想いを描けるようになられるのを見るのが楽しくて幸せです。

納得できた作品は不定期ですが近くに展示会場を借りて展示会を開催いたします。
ご自分の絵を誰かに観てもらうのも感動するものです。
そして観て下さる誰かを感動させらえたらどんなに素敵でしょうか!
絵を通じて人とのコミュニケーションが始まります。

Gallery

Gallery

Atelier UOVO(絵画工房・絵画教室) ギャラリー