渋谷・代々木公園 ボーカルスクール Divine Magic(ディバインマジック)

渋谷・代々木公園 ボーカルスクール Divine Magic(ディバインマジック) 【東京都(渋谷区)】

あなたの探していたボーカルスクールが代々木にNew Open!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

まずは体験しましょう!トライアルレッスン(マンツーマン)

まずは体験しましょう!トライアルレッスン(マンツーマン)

♪♪ 体験レッスン予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
Divine Magicオリジナルメソッドを体験できる、マンツーマンのトライアルレッスンです。まずは歌について「こうしたい」「こうなりたい」など、気になる事などについてシェアしていきます。求める成果などがあればお伝え下さい。ご希望があれば、リラックス効果のために、アロマオイルを使ったセルフチェックもしていきます。その後、基本的な発声方法などをメインに、実際にレッスンを行います。自分の歌いたい曲などをご用意下さい。体験レッスン後、あなたの歌の素晴らしい所、もっと伸ばしていったら良い所などについてシェアさせて頂きます。スクールについての説明も致します。
 
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 トライアルレッスン
【日時】 [希望日時リクエスト受付中!]
月・火・木・金・土・日 10:00~22:00(要予約)

上記よりご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。 (所要時間 1時間)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
【受講料】 東京レッスン.com限定価格 通常 1,000円 ⇒ 500円!
【ご用意頂く物】 歌いたい曲(CDなど)、歌詞
【会場】 ボーカルスクール Divine Magic(ディバインマジック)

≪当日の講座内容≫
【1】 (10分) 自分の歌について、「こうしたい」「こうなりたい」という欲しい成果をお伝え下さい。
【2】 (20分) まずはあなたの歌を聴かせて下さい。その後、発声練習をしていきます。
【3】 (10分) 歌について、表現について、一瞬にして変わるワンポイントアドバイスをします。
【4】 (20分) 当スクールについての説明をします。何か質問などがあれば気軽にどうぞ。

講師紹介

講師紹介

ボーカルスクール Divine Magic ディバインボイストレーナー Mioko(ミオコ)
 
【経歴】
1980年生まれ。青森県出身。
幼い頃からピアノ、声楽を習い始める。
大学卒業後、都内にてオリジナル曲の作成やライブ活動開始。
音楽活動をしながら、コミュニケーションスキルやコーチング、ヒーリングなどを学ぶ。
その後、某音楽スクールにて、インストラクター&インストラクター育成を担当。
 
【Message】
はじめまして。Divine Magic のMioko(ミオコ)です。
私は小さい頃から歌うことが大好きでした。
今、その歌を通して、沢山の人達に出会い、関わり合える事に、深い感謝があります。
“わくわく”は自分自身を発見する、とてもカンタンな方法です。
私にとってそれは、歌であったり、絵を描くことであったり、人とコミュニケーションすることであったり。
人と関わり合うことで、日々自分が何者かを体験させて貰っています。
Divine Magic は音楽を通して、
「関わる全ての人達が、自分の輝く人生を見つけ、それに情熱を持って取り組み、行動していけるようサポートする」
それを意図しています。
これからの未来を担う子供達、そして、私達大人も、限りない可能性の源です。
人と出会い、関わり合うことで、それが現れてきます。
これからの出会いに“わくわく”します。
歌を通してつながり、楽しんでいきましょうっ!!


【Divine Magicの想い】
私達Divine Magicには、「新しい教育のカタチを創っていきたい」という想いがあります。
ヒトと比較して、どちらが勝っている、劣っている。数字で評価される教育は「そのヒトらしさ」を奪っているように感じます。
ヒトは子供の頃、何でも可能だ、の世界にいました。
大人になるにつれ、どんどんそれを諦めていきます。
小さい頃、親に自分の夢を話した時、
「お前には才能がない。ムリだ。」と言われたのを今でも覚えています。
とても強烈な体験で、その当時の私には、その言葉が全てのように感じました。
でも今分かったのは、親自身も自分の親からそう言われて育ってきたということです。
その「諦めの世界」しか知らなかったから。
私たちはその連鎖を止めたいのです。
「失敗から逃げる」ではなく「失敗してもオッケー!」と受け入れられる視点に立ったら、行動への一歩はもっとカンタンになるはず。
ヒトが自分の可能性にわくわくし、チャレンジしていく世界にしていきたい。そんなヒト達が育つ新しいスクールのカタチを創っていきたい。
こんな想いからこのDivine Magicは生まれました。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

ボーカルスクール Divine Magic(ディバインマジック) 【 えりさん 50代会社員 】
実は以前、他のところでボイスレッスンを受けていましたが、全然上手くなりませんでした。でも、こちらに通い始めてから、皆から「キレイになった」「凄い変わったね」って言われるようになって自分でもびっくりしています。ライブのステージで歌う=自分を表現する、それが今では凄く楽しくなりました。
今まで「自分はわき役でいい」っ思ってきたけど、今は「自分が主役になってもいい」って思えるようになりました。
ボイストレーナーになる、今はその目標ができて、トレーナーコースを受講中です。 他の人に教えたくないくらい、私にとっては大切な場所になってます(笑)。
 
ボーカルスクール Divine Magic(ディバインマジック) 【 ひでこさん 40代主婦 】
歌が好きで始めたボーカルレッスン。「ライブで歌う」ことは私にとっては凄く遠いことでした。でも、勇気を出して踏み込んでみたら、「あ、い~のか!私がこんな世界にはいっても!!」と思えるようになりました。
キレイに着飾って、ステージの上でスポットライトを浴びて歌う、そんな機会は日常では味わえない体験。緊張するけど、わくわくします。
レッスンに来て、「歌の世界」を体験する楽しみや感動を知りました。こんな風に歌を楽しめるって凄いことだと思います。
 
ボーカルスクール Divine Magic(ディバインマジック) 【 彩子さん 70代食育コンシェルジュ 】
年と共に声が人に届かなくなっている気がして、発声をやろうとボイトレを始めました。レッスンの中で、歌うことが増えてきて、気づいたら歌がどんどん好きになってました。
「1人でカラオケにいく」なんて昔なら信じられません(笑)。歌うほど楽しくて仕方なくなってます。レッスンでは発声や歌い方はもちろんですが、歌の本当の味わい方を教えてもらっています。
ライブはもう2回目ですが、プロの方が歌うような場所で、生のピアノ演奏で歌うことが楽しみになっています。素敵な皆さんとご一緒出来ることも楽しみの一つですね。
 
ボーカルスクール Divine Magic(ディバインマジック) 【 ひでみさん 40代会社員 】
「伝えたいことをちゃんと相手に伝えられるように」そんな発声がしたくて、レッスンに通い始めました。
毎朝職場の警備員さんに「おはようございます」と声をかけるのですが、発する声がお腹から出ていて、自然と表情が笑顔になっています。
歌は、今までカラオケで歌うことはあったのですが、「歌を使って表現する」ことは初めてのことでした。歌詞のフレーズに気持ちをのせて表現することが楽しくて、最高に気持ちいいです。
スクールの皆でライブを創り上げているという実感もあり、その仲間の一人であることがとても嬉しいです。

スクール Q&A

スクール Q&A

Q. 誰でも歌が上達するのでしょうか?
A. はい。個人差はありますが、きちんとレッスンに通われている方は皆さんレベルアップしています。どうぞ安心して始めてください。
   
Q. 仕事が忙しいので続けられるか不安なのですが…
A. レッスンは月1回・月2回・月3回・月4回から、あなたのペースで選べます。月4回の方も、毎週特定の曜日に通えなくても大丈夫。夜間のレッスンもありますので、お仕事と両立されている生徒さんはたくさんいらっしゃいます。
   
Q. 歌が上達する以外に良いことはありますか?
A. Divine Magicでは独自のメソッドにより「技術+心」の両面からレッスンを進めていきます。表現力や発声などの技術面がレベルアップするだけでなく、あなたの魅力や才能を引き出し、わくわく感・想像力・行動力を育みます。音楽を通して、あなたの輝く人生が始まります!
   
Q. なぜこのメソッド?
A. この世界には物事を司る「宇宙の法則」があります。それは「内側の世界は外側の世界を創り出している」というもの。これを実生活に取り入れていくと色んなコトがもっとラクに、カンタンに手に入ってきます。Divine Magicではレッスンメソッドにこの法則を取り入れることで、奇跡的な成果を次々と引き起こしています。

Live 発表会 ~毎回盛り上がる素敵なライブにあなたも参加してみませんか?~

Live 発表会 ~毎回盛り上がる素敵なライブにあなたも参加してみませんか?~

ボーカルスクール Divine Magic(ディバインマジック)