小平・花小金井 エステサロンスクール Beautiful Life,Body&mind

小平・花小金井 エステサロンスクール Beautiful Life,Body&mind 【東京都(小平市)】

「あなたの両手」で稼ぐ力を身につける!プレシャスメソッドスクール!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

プレシャスボディー&マインドメソッド体験会

プレシャスボディー&マインドメソッド体験会

♪♪ 体験レッスン予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
エステサロンを開業したい  エステの技術を高めたい  集客を上げて売り上げを伸ばしたい
インストラクターになって収入を増やしたい  ときめく仕事をしたい ・・・ という方へ

完成された技術を習得することでリピーター率が格段に上がり高額な宣伝をしなくてもお客様が定着します。

どんな技術なの?具体的に聞きたい。知りたい。体感したい。
そんな方のために体験会を開催します。
当日、参加者特典として講座料金を特別価格に致します。
無理な勧誘などはありません。まずは、素晴らしさを知ってくださいね!

「お金をかけずにエステサロン開業無料相談」も随時受付中です。こちらもお気軽にお越し下さい!
 
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 プレシャスボディー&マインドメソッド体験会
【日時】 [希望日時リクエスト受付中!]
完全予約制のためご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。
(所要時間 120分)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
【受講料】 東京レッスン.com限定特別価格 1,000円(お茶とお菓子付き)
【ご用意頂く物】 不要
【会場】 〒187-0002 東京都小平市花小金井2-20-28-203号 エステサロンfairy

≪当日の講座内容≫
【1】 ボディマッサージ or フェイシャルマッサージ体験 メソッド説明
【2】 セルライトゼロでマッサージ・かっさマッサージ
【3】 ハンドマッサージ有

講師紹介

講師紹介

Beautiful Life,Body&mind 代表理事 内海 朋子 Tomoko Uchiumi

【Message】
私はエステサロンに勤務し店長を経て自宅サロン、店舗サロンと開業しました。
スクールの生徒の方々にお金をかけずにサロンを開業し開業した後のフォローもしっかりさせて頂きます。

困った時や悩んでいる時も私の経験を踏まえて ご相談にのります。

ただ技術を教えるスクールではなく最後まできちんと責任を持って教えるスクールです。
ご自身が輝くお仕事を習いませんか。

まずはメソッドの体験会にいらしてくださいませ。
 

 
Beautiful Life,Body&mind  石山一子
講師 石山 一子 Itsuko Ishiyama

【Message】
私は、大手エステサロンでフロント、エステティシャン、店長を経験し、長女を出産してすぐに自宅サロンを始めました。

その後サロンをオープンし、現在20年目を迎えています。
その中で、より効果のある施術を追求し研究し続け、プレシャスボディ&マインドを作り上げました。

エステティシャンの手で体型を変えられる施術は20年前にはありませんでした。
この素晴らしい結果の出る、お客様に喜ばれる施術と、経営ノウハウを惜しみなく伝授いたします。

手に職をつけたい、人に喜ばれる仕事がしたいという方、これから開業したいと思われている未経験の方、もっと技術を磨きたいという経験者の方、それぞれに合わせたプログラムで丁寧に指導をさせていただきます。
まずは、毎週行っている体験&説明会に起こしください。お待ちしております。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

【 スクール卒業生 48歳女性 】
私は知人から紹介して頂いて内海先生を知りました。
マッサージを受けてみたらすごくすっきりし絶対習いたいと感じました。

以前から興味があったボディーマッサージを習得し、自宅の使っていないスペースで開業したいとの気持ちを内海先生にご相談しました。

トントン拍子に話が進みエステサロンをすぐに開業する事ができ現在自宅サロン開業から10年目になります。最初は不安でしたが内海先生に色々相談にのって頂いて10年迎える事ができました。
ボディーマッサージを習って本当に良かったです!
 
【 スクール生 40歳女性 】
とにかく肉付きのいい脚だったのでファッションはいつも限定され、服選びに大変苦労してきました。

「プレシャスボディ」コースをみて「これで痩せなかったもう諦めよう」という気持ちで半信半疑で体験施述を受けてみたところ……本当に効果がありました!脂肪を掴む感覚が施述前とは明らかに変わり脂肪が減っているのがすぐわかるほどです。その技術の凄さに感心するばかりでした。

同じような悩みを持つ人に同じような体験を味わってもらいたいという気持ちにもなりました。
エステティシャンになるということはこれまで考えたことはありませんでしたが、人に感動を与えることができることにやりがいもあるし、自身も成長できるのではないかなと感じてます。
 
【 プレシャスボディー&マインドマッサージを実際に受けてみて 30代女性 】
若い頃から下半身太り、冷え性に悩まされていました。今までの人生で一度も足が細くなった事がなかったので、本当に細くなるのかな?と思いましたが、
脂肪の固まりを丁寧にマシーンやハンドマッサージで取り除いて頂き、だんだんと足首には見えなかったスジが見え始め、脚の形がみるみるキレイになっていきました!

産後は、下半身だけでなく、背中やお腹にも贅肉がついてしまっていたので、こんなに痩せられるとは思いませんでした。本当に石山さんに出会えた事に感謝です!
長年の経験からの個々にあったハンドマッサージは素晴らしいです!体型に悩みを抱えている人には絶対オススメです。満足の結果が必ず出ます!
 
【 プレシャスボディー&マインドマッサージを実際に受けてみて 40代女性 】
初回から効果をすぐに実感。温かいベッドの上で横になり気持ちの良いハンドマッサージと機械のおかげでサイズダウンは全身鏡で見てすぐ分かるほどでした。
無理な食事制限もなく満足のサイズダウンができオシャレが楽しくなってきました。

長年の冷え性も改善され靴下を履かないと眠れなかったのが暑くて足を出して眠る夜もあります。
健康的に痩せることが出来たので大満足の結果です。ぜひお薦めしたいです。

充実したアフターフォロー&プレシャスボディ&マインドメソッドについて

充実したアフターフォロー&プレシャスボディ&マインドメソッドについて

【どこよりもしっかりアフタフォローが充実しています!】
独立開業後、集客・リピート客ができない・・・、技術が不安・接客が苦手・・・、売上を伸ばしたい・・・、などなど不安や悩みは尽きないですよね。
そんなときはいつでもお電話下さい!当スクールを卒業された生徒様には責任を持って対応させていただきます。卒業して終わり。。。ではなく、そこからが大切です。一人で悩むのではなく、困ったときはいつでも頼ってもらえればと思います!

【当スクールでは下記の講座も学んで頂けます】
Beautiful Life,Body&mind
≪よもぎ蒸し≫
古くから韓国でよもぎ蒸しは健康維持、婦人科系の病気や更年期障害などの 予防にも効果的と言われている健康療法です。蒸したよもぎを子宮を中心にあたためる事で、 血行促進、内臓を温め、手足はぽかぽかになります。
よもぎの良い香りに包まれながら発汗することでリラックスしながら デトックスできます。
古くから韓国でよもぎ蒸しは健康維持、婦人科系の病気や更年期障害などの 予防にも効果的と言われている健康療法です。
よもぎの良い香りに包まれながら発汗することでリラックスしながら デトックスできます。

≪酵素風呂≫
酵素風呂とはヒノキ浴槽にヒノキのおが粉・米ぬかをブレンドし、酵素菌をたっぷり入れ熟成させ自然発酵したものがヒノキ酵素風呂です。
私達の体内にある酵素とは、たんぱく質の一種で、消化や呼吸・代謝など私たちのあらゆる生命活動に関係しています。
体内では酵素が毎日働いており、食べ物の消化を助けたり細胞の分解・合成を促進させたりと、体を健康に保つための活動をしています。
酵素風呂は皮膚から酵素を吸収させる事で体の基礎力を上げる効果が期待されている今注目の自然療法です。

ご興味のある方はお問合せフォーム、もしくはお電話にてお気軽にご連絡下さい!

Gallery

Gallery

Beautiful Life,Body&mind  ギャラリー