神楽坂Lili卓球スタジオ

神楽坂Lili卓球スタジオ 【東京都(新宿区)、東京都(文京区)】

東京メトロ神楽坂駅より徒歩3分!フレックスで利便性のある卓球教室

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

プチ教室体験レッスン

プチ教室体験レッスン

♪♪ 体験レッスン予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
学校のクラブ活動や体育、街の体育館、温泉。みなさんが1度は経験したことがある卓球。
ボールを打つ爽快感、楽しいゲーム。
ボールに夢中で、気づいたら汗をかいていた経験はありませんか?
卓球は本格的に取り組むと、全身を使った有酸素運動になります。
また同時に、戦略性・ゲーム性が高く、大人になって始める方も多数いらっしゃいます。
スポーツとしての卓球を神楽坂Lili卓球スタジオではじめてみませんか?
プチ教室は最大3名様までの定員制グループレッスンですので、周りを気にせずじっくりと指導を受けることができます。初心者、未経験者の方、大歓迎です!!
 
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 プチ教室体験レッスン
【日時】 [希望日時リクエスト受付中!]
HPのスケジュールをご確認の上、
ご希望の日時を明記してお申し込み下さい。 (所要時間 60分)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。

※教室参加が1名様の場合、30分の個人レッスン形式に変更致します。(金額に変更はございません。)
【受講料】 2,000円
【ご用意頂く物】 卓球ラケット(無料貸出有り)、動きやすい服装、室内シューズ
※室内用スリッパを用意しておりますので、見学やご同伴の際は室内シューズ不要です。
【会場】 神楽坂Lili卓球スタジオ

≪当日の講座内容≫
【1】 神楽坂Lili卓球スタジオに入り靴をお履き替えください。受付で卓球レッスン受付とレッスン料金のお支払い。
【2】 更衣室で運動着に着替えレッスン開始
【3】 レッスン後、更衣室で着替え、ソファでおくつろぎください。ご希望の方には無料でコーヒーを提供しておりますので受付にてお申し付けください。

講師紹介

講師紹介

Lili卓球スタジオ代表 村田 雄平 Yuhei Murata

【経歴】(主な実績)
私立実践学園卒業(主将)
明治大学卒業(主将)
NTT東日本東京卓球部(主将)
・全国中学校卓球大会 個人3位・団体準優勝
・全日本卓球選手権大会(ジュニア) 5位
・インターハイ 団体ベスト8
・ベルギーオープン 個人3位・団体優勝
・関東学生リーグ 春、秋優勝
・インカレ 準優勝
・全日本実業団 ベスト16
・関東社会人選手権 個人3位・ダブルス3位

 
【Message】
様々な人が集い、自然と笑みがこぼれる場所を創りあげたい。
そんな思いからLiliは誕生しました。

"Lili”は"Delight(喜び)”、"Liberation(解放)”の2文字から生まれた言葉。

スポーツの上達を通じて得られる清潔感や爽快感。上品で落ち着きのある空間で得られる安心感や幸福感。

あなたが輝くために、私達は最新の技術と情報、空間を提供します。

心の底から溢れる喜びに満たされてほしい。
日常生活で抱えてしまう不安やストレスから自分を解き放ち、本当の自分と再会してほしい。

Liliはそれを実現できる場所を目指しています。
スタッフ一同、笑顔であなたをお待ちしております。
 

 
神楽坂Lili卓球スタジオ講師 櫻井
櫻井 勇治 Yuji Sakurai

【経歴】(主な実績)
埼玉県立上尾南高校
埼玉工業大学
・インターハイ ダブルスベスト32
・関東学生ダブルス ベスト8
・全日本選手権大会 ダブルスベスト32
・全日本学生卓球選手権大会 シングルベスト32
・全日本社会人卓球選手権大会 シングルベスト32
・東京選手権大会 出場

【Message】
初めまして、櫻井勇治です。
卓球が初めての方、経験者の方、僕と一緒に苦手な技術は克服し、得意な技術は伸ばしていきませんか?
その中で卓球が上達していく楽しさを体感してもらえればと思います。
僕はサーブが得意で、その中で最も得意なサーブは「巻き込みサーブ」です!
サーブが上手くなりたい方、サーブの種類を増やしたい方は是非お任せ下さい!
気持ちの良い汗を流したい方、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
宜しくお願いします。
 

 
神楽坂Lili卓球スタジオ講師 羽田
羽田 理沙 Risa Hada

【経歴】(主な実績)
山梨県立富士河口湖高校
東京女子体育短期大学
・山梨高校選手権大会 ダブルス優勝 団体・シングル2位
・全日本学生卓球選手権大会 出場
・全日本選手権大会 出場
・東京国体 出場

【Message】
初めまして、羽田理沙です。
女性ならではの目線で、皆様の手助けができたらと思います。
卓球が初めての方も経験のある方も一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

【 女性 20代 東京 】
今まで遊びでしかやらなかった卓球。少し教えてもらうことでこんなにラリーが続くようになるとは思わなかった!次は試合に出る事を目標に頑張りたいと思います。
 
【 女性 30代 東京 】
部活みたいで楽しい。長くやっていける新しい趣味ができて良かった。
 
【 男性 30代 埼玉 】
卓球に関するずっと抱えていた疑問が、嘘のようにスッキリ解消できる。
また、それと同時に新たな課題を浮き彫りにしてくれるのは非常に嬉しい。
 
【 男性 50代 東京 】
コーチが親身に教えてくれるので、こちらも頑張らないとと気合がはいる。
おかげで前よりも試合に勝てるようになってきた。
 
【 女性 60代 千葉 】
ボールを打つことに夢中で、気付いたら汗をかいてて気持ちいい。
以前より体の調子が良くなった。

カフェと卓球バー Lili HanaReのご紹介

カフェと卓球バー Lili HanaReのご紹介

ココロもカラダも気持ちよくなれる隠れ家。

Lili HanaReはそんな場所です。
Lili HanaReは、文京区の閑静な住宅街にあります。
「はなれ」という名前にふさわしく、隠れ家のように少しだけわかり辛いところにあります。
扉を開けると木に囲まれたアメリカ西海岸を連想させる空間。
東京メトロ江戸川橋駅、神楽坂駅から徒歩圏内です。


あなたに癒やしとココロの解放感を。

最近大きな声を出しましたか?思いきり笑いましたか?
ほっと一息つける場所はありますか?
Lili HanaRe はカフェと卓球が融合した場所です。
老若男女問わず無我夢中でボールを打てる卓球は、爽快感と気持ちのいい汗で非日常を感じることができます。
卓球レッスンは、目標に向かって課題を乗り越える達成感や充実感、自信を得ることができます。
美味しいコーヒーやお酒があるカフェでは、1人でリラックスした時間や友人と楽しい時間を過ごすことができます。
Lili HanaRe はあなたに癒しとココロの解放感を提供できる場所を目指しています。

.神楽坂Lili卓球スタジオ hanare
【PingPong】
Lili HanaReでは、卓球台1台の完全なプライベート空間で、高品質な卓球レッスンを受けていただくことが可能です。
また卓球台の貸し出しもしておりますのでご友人やご家族と共に卓球を楽しむことができます。

【Cafe/Bar】
Lili HanaReのコーヒースタンドでは、上質なコーヒーを中心に様々なドリンクを楽しむことができます。ビールやカクテル等のお酒もご用意しております。美味しいドリンクとリラックスできる空間でほっと一息つきませんか?

【WAVE PATROL】
サーフ系オリジナルアパレルブランド「WAVE PATROL」。みなさまの日常を少し楽しくするアパレルを販売しています。

詳細はHPをご覧下さい!!

Gallery

Gallery

神楽坂Lili卓球スタジオ ギャラリー