【オンラインコース】ライトワークスSTUDY

【オンラインコース】ライトワークスSTUDY 【東京都(品川区)】

大人気のオラクルカード(リーディング)を全国どこでも学べるオンラインコース!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

オンラインコース無料おためし体験

オンラインコース無料おためし体験

♪♪ 体験レッスン予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
弊社では、カードリーディングに関する講座をはじめ、占星術、数秘術、エネルギーワーク、
瞑想、フラワーセラピー、前世療法など・・・常時30種類以上の講座をご用意!
教材は講座内容に合わせて、動画や音声、テキスト形式でご提供しております。
クーポン掲載講座に限らず、随時さまざまな講座を一部無料でご体験いただけます。

★下記HPよりお好きな講座を直接お申し込み下さい!
【URL】https://lightworks-study.net/open_school.html


※無料体験には、ライトワークスSTUDYへのご登録が必要です。
 
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 オンラインコース無料おためし体験
【日時】 オンライン講座のため24時間OK!
【受講料】 無料!
【ご用意頂く物】 -
【会場】 -

ライトワークスSTUDYプロフィール&メッセージ

ライトワークスSTUDYプロフィール&メッセージ

ライトワークスSTUDYよりMessage
【Message】
人々を恐れや不安から解放する手助けをする使命をもって生まれてきた人のことを、
「ライトワーカー」と言います。
あなたが迷ったり、悩んだりしたとき、そっと足元を照らす存在でありたい。
あなたが自分の足で歩き出すとき、光を分け与えられる存在でありたい。
それが私たちのライトワークスSTUDYの想いです。

オラクルカードは今年で日本上陸15周年を迎え、今では日常ツールのひとつとして、多くの方にご愛用いただいていることをたいへん嬉しく思います。
オンラインコースでは、たくさんの講師、学びとの出会いがあるでしょう。
ぜひあなたの直感を信じて、心惹かれるものを選んでみてくださいね。
 

 
【 待望の人気外国人講師のご紹介 】
ライトワークスSTUDY ドリーン・バーチュー
 講師名:ドリーン・バーチュー

【プロフィール】
言わずと知れた「エンジェルオラクルカード」シリーズの著者。カウンセリング心理学博士。
50タイトル以上の著書とオラクルカードの制作に携わり、世界各国で絶大な支持を得ています。
天使や妖精、アセンデッドマスターなどの聖なる存在と対話することができ、現在はオンラインで受講するセミナーやワークショップを中心に開催。“エンジェル・レディ”という愛称でも親しまれています。
日本国内でも、ドリーン公認のセラピストが多く活躍中。
 

 
ライトワークスSTUDY ルイーズ・ヘイ
 講師名:ルイーズ・ヘイ

【プロフィール】
ドリーン・バーチュー、ロバート・リーブスなど有名講師が多数かかわる米国ヘイハウス社の創設者であり、国際的ベストセラー作家。
虐待や離婚、癌など多くの困難を乗り越え、60歳にしてヘイハウスを立ち上げました。
“アファメーション”や“ミラーワーク”など、自分自身をポジティブに変化させていく革新的なメソッドは世界中の人々に影響を与え、現在も自分らしく輝いて生きたいと願う多くの方の背中を押しています。
「ライフラブスユーカード」も好評発売中。
 

 
ライトワークスSTUDY バート・リーブス
 講師名:ロバート・リーブス

【プロフィール】
認定ナチュロパス(自然療法士)。オーストラリア在住。
17歳で自然療法を行うクリニックを開業し、以降、さまざまな自己啓発のテーマについてワークショップを開催しています。
植物療法(フラワーセラピー)や栄養学の知識と心(精神)の健康を融合させる独自のアプローチが好評。
「フラワーセラピーオラクルカード」を使ったリーディング動画(YouTubeにて毎週公開)も大人気で、日本でも定期的にフラワーセラピーに関するライブ講座を実施しています。抹茶と盆栽が大好き。

受講生の声

受講生の声

【 プラクティカル認定エンジェルカードリーダー受講 】
認定エンジェルカードリーダーと、アドバンス認定エンジェルカードリーダーを受講後、仕事として、お客様にリーディングさせていただく中で「こういう時はどうしたらよかったんだろう?」という疑問がいくつも湧いてきました。
そんな折、プラクティカル認定エンジェルカードリーダーのことを知り、受けてみようと思いました。

しかし、宿題がレッスン6まであり、2歳の子どもがいる中で、ちゃんと期限内に宿題提出ができるか非常に不安でした。
そこで、受講前に、その不安を事務局あてにメッセージしたところ非常に丁寧な連絡があり「この内容なら自分でもできる」と感じました。
あの時、背中を事務局さんが押してくれなかったら、今は無いと思っています。 ありがとうございます(#^.^#)
 
【 21日間で学ぶ クリスタル入門受講 】
一日分は10分程度、21日間とは思えない充実の内容でした(実習は除く)。
今まで断片的に知っていたことの補足や関連性も学べましたし、なにより市販のパワーストーン紹介本では見ないような石が多く紹介されている点も、本格派を求める人には嬉しいことだと思います。

講座後半にはかなりディープな内容に入るのですが、これが独学では危険なのではないか? まったくの初心者で、アドバイスもサポートもなく学ばれている方にはリスクが高いのではないか? と思うところがあります。
情報として知っておくにとどめて、講師と相対しての受講の機会が訪れた時に実際に体験してみる、と理性を働かせる必要があるかもしれません。
それくらい深い内容の「入門」です。
 
【 私のための占星術受講 】
とても楽しい講座です。私は地方に住んでいるので、直接占星術を学びたくても学ぶ場所がありません。なので、この講座は本当にありがたかったです。

内容もとてもわかりやすく、楽しい雰囲気で進んでいくので聞いててとても楽しい気持ちになりました。
私はアロマの仕事をやっているのですが、占星術を取り入れたいとアロマテラピー占星術を通信で学んでいました。
占星術は思っていたより難しく、挫折しそうでした。
ちょうどそのとき、このコースがスタートすると知り「助けて~!!」という気持ちで申し込みました。
堅苦しく中々頭に入ってこなかった事がスコッと頭に入り、腑に落ちていきました。
ありがとうございます~!! おかげで通信の課題も提出できました!!

占星術は奥が深いし、とても面白いです。自分の為にも仕事につなげるためにももっと勉強したいです。もし、上級コースが出来たらまた受講したいです。
出来れば映像配信だと嬉しいです。もっと楽しさが伝わりそうっ。

スクール Q&A

スクール Q&A

Q. オンラインコース受講に必要なものを教えてください。
A. 「PC」「インターネット環境」「メールアドレス1つ」あれば、受講できます。
(カードリーディング講座の場合には、指定のカードが必要です)
   
Q. パソコンが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?
A. 難しい操作は必要ありません。パソコンやスマートフォンで、ネットショッピングをしたり、動画を見たりした経験がある方なら、問題なく受講いただけます。
   
Q. 受講料を分割で支払うことはできますか?
A. クレジットカードでのお支払いの場合、分割払いが可能です。
お申し込み時「お支払い方法」でクレジット決済をお選びください。
   
Q. 忙しくてなかなか進められないかも…。宿題の提出に期限はありますか?
A. お忙しい方も大丈夫です。宿題提出期限はございませんので、ご自身のペースで進めていただけます。
ただし、教材データのダウンロードには期限があり、コースを追加した日から規定の日数※を超えるとダウンロードすることができなくなります。忘れずにダウンロードしてくださいね。
(※コースにより異なり、180~270日程度)
   
Q. ダウンロードした教材は、期限が過ぎたら消えてしまうのですか?
A. いいえ、ご自身のPCにダウンロードした教材データは引き続きご利用いただけます。
ダウンロード期間超過後に自動で削除されることはありませんので、ご安心ください。

Gallery

Gallery

【オンラインコース】ライトワークスSTUDY ギャラリー