東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 ICHIHANAは少人数制で女性が安心してプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーについて学べるアットホームな大人気スクールです! 神奈川県川崎市多摩区栗谷「生田駅」より徒歩9分!プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 ICHIHANAについて東京レッスン.comは、習い事、スクール、体験レッスン、講座の情報を紹介します。

“ICHIHANAにしかつくれないアレンジがある。大人センスを見せるアレンジ”

日々の生活で生花のアレンジやお庭でのガーデニングはちょっと・・・という方でも、プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーなら室内で長期間お楽しみいただけます。
お花の経験がない初心者の方にもわかりやすいように、優しい技法から丁寧にご指導いたしますのでご安心下さいね。
生田駅、読売ランド前駅よりそれぞれ徒歩9分にある自宅サロンは、くつろげる空間として皆さまから大変好評を得ています。
インテリアを素敵に季節やカラーを楽しみながら彩るフラワーレッスンから、花嫁様のためのブライダルコースまで多彩なレッスンをご用意し、ふんだんに使った花材にきっと驚かれると思います!
そして大好きな花には力があり、嬉しい時、悲しい時、辛い時、どんな時でも花に癒され、力をもらえます。
あなたの大事な時間を少人数で、丁寧な指導、お花を大事に楽しんでいただけるレッスン、そして あなたの個性を生かし、あなたのセンスを引き出したアレンジができるように導いてさしあげたいと思います。お花で何度でも生まれ変われます!
ご一緒に心ときめく時間を過ごしましょう!
画像1
受注20300個のフローリスト集団が指導!

プリザーブドフラワーの水準を高めたい、そして広げていきたいと確固たる目的を持った女性起業グループです。
満足いただけるスキルとデザインをご提供致します。
モダン・シック・エレガント・ゴージャスなICHIHANAオリジナルアレンジを期待してお楽しみ下さい!
画像2
プライベートの少人数制レッスン!

高品質で贅沢な花材を使い、初心者の方でにもわかりやすく技法をご指導しています。
ひとりひとり誰もが技術向上でき、喜び・安らぎを感じるレッスンを心がけております。遠方からも通っていただいている方もいらっしゃり感謝しております。
フリータイム制ですので、忙しい方や遠方の方もまずはご相談下さい。
画像3
横浜・川崎あらゆる場所でレッスン可能!

あなたが探していた教室がここにあります。
下記で開講しておりますのでお近くのお教室でレッスン可能です。
神奈川県・・・生田本校、向ケ丘遊園校、石川町校、根岸校、厚木校
東京都・・・蒲田校、西国分寺校
愛知県名古屋市・・・車道校
静岡県富士市・・・>岳南原田校

インフォメーション

名称 川崎・生田 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 ICHIHANA
フリガナ プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーキョウシツ イチハナ
住所 〒214-0039
神奈川県川崎市多摩区栗谷(生田本校)(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 044-954-6995
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。