東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

横浜あざみ野のギター教室。無料体験レッスン随時受付中!

『ギター』であなたの世界を
広げて下さい!

憧れのギター、あなたも弾いてみませんか?
横浜市青葉区・あざみ野駅近くの「野村ギター教室」です。
完全個人レッスンで一人一人のレベルに合わせ、ポピュラーからクラシックまで幅広い曲を楽しくレッスンしています。

他の教室では出来なかったことも野村ギター教室なら出来る、そんな教室を目指しています。

横浜市からだけではなく東京方面や川崎市など、様々な地域から通っていただいています。
小学生のケイスケ君から最長老の近藤さんまで、幅広い年齢の生徒さんが集まっています。
午前中から夜間まで、ご希望に合わせてスケジュールを決定しますので、お仕事が忙しい方にも続けていただいています。

初心者の方からベテランの方まで、皆さん毎週のレッスンを楽しみに通っていらっしゃいます。
ぜひあなたも野村ギター教室の仲間に入りませんか?いつでも教室を見にきてください。
ご予約をいただければ「体験レッスン」を無料で実施しております。見学も大歓迎です。

生活の中で自然にギターを楽しめる、そんな楽しくハッピーな毎日を送っていただきたいと思っています。

 
野村ギター教室 野村ギター教室
画像1

一人一人にマッチした完全個人レッスン

初心者で心配な方、ご安心ください。お一人ずつの状況を見て、個別にカリキュラムを決めていきます。楽譜の読めない方、ギターに触れるのも初めてという方も大歓迎!伸び悩んでいる方もご相談ください。ベテラン講師による個々に合わせたレッスンで確実に進歩します。曲もポピュラーからクラシックまで幅広く対応しています。

画像2

希望の日時に通えて便利

仕事帰りがいい、朝がいい、土日がいいなど、皆さまのご希望に応じて日時を決めています。ライフスタイルに合わせて通えるので、OLさんにもママさんにも無理なく続けていただいています。「あざみ野駅」から3分という立地も便利。目黒不動前教室も「不動前駅」から1分でご好評いただいています。

画像3

月4回で9,000円のお月謝

楽しく長く続けていただけるように、お月謝はリーズナブルにしています。スキルアップして難しい曲を弾くようになってもずっと同じ料金です。無駄な経費はいただきません。ギターの無料レンタルもご用意していますので、ギターを持っていなくても安心してスタートできます。ギターを購入したい方はお気軽にご相談くださいね。

インフォメーション

名称 横浜・あざみ野 野村ギター教室
フリガナ ノムラギターキョウシツ
住所 〒225-0011
神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-12-8-406
E-mail お問い合わせはこちら
TEL 045-902-2537
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト http://www1.u-netsurf.ne.jp/~t_nomura/
最寄り駅 あざみ野・不動前
お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典】
体験レッスンを無料にて受付中!
「初めてさんのギター無料体験レッスン」
他拠点 【目黒不動前教室】
東京都品川区西五反田(お申し込みくださった方に詳細をお送りいたします)
○東急目黒線「不動前駅」より徒歩1分