東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

横浜と横須賀にあるフラ教室。子どもから大人まで通えます!

インストラクターが楽しく踊るから、みんなハッピー!

ハラウ オ カ マヌ フラ レアは、ハワイ島のKumu Hula(フラの伝承者)ジョニー・ラム・ホーが主宰する「Halau O Ka Ua Kani Lehua」の姉妹校として、アンクル・ジョニー・ラム・ホー・スタイルを大切に、本格的なフラのレッスンを行っています。ハワイ研修、日本でのワークショップ等、Kumu Hulaによるレッスンもあります。

3歳から80代までの女性が所属し、人や自然を愛する心(アロハスピリット)を育み、皆が協力し助け合う事を大切にしています。初めての方、運動が苦手な方でも、年齢やレベルに合わせたクラスで楽しくレッスンできます。素敵な衣装を身に着け、舞台で美しく踊ってみませんか。

スタジオは横浜駅より徒歩6~7分と便利。
楽しくできる運動はないかな?という方から、本格的にショーで踊りたい方まで、またお子様を安心して任せられる教室をお探しの方も、無料体験・無料見学へお気軽にお越しください♪
画像1
クム直伝の本格的なフラを習える!

ハワイ島の名門校 Halau O Ka Ua Kani Lehua の姉妹校です。恩師アンクル・ジョニー・ラム・ホーの教えを大切に、本場そのままの本格的なフラを伝授いたします。「本場のフラ」というと難しそうに思われるかもしれませんが、まずは基本のステップから丁寧に練習し、初めてでも無理なく楽しめるレッスンなのでご安心くださいね!
画像2
見ている人が楽しくなれるフラ!

私達のポリシーは、見てくださる人に楽しんでもらえるフラを踊ること。そのためにはまずダンサーが楽しむことです。みんな大好きなフラを心から楽しく踊っています。難しく考えず、ハッピーな気持ちで踊ってみませんか?
画像3
一番大切なのは心(アロハスピリット)

技術的なことだけではなく、アンクル・ジョニーから学んだ「心」をお伝えしています。人や自然を愛する心(アロハスピリット)を育み、みんなで助け合うことをとても大切にしています。ハワイの雰囲気いっぱいの明るいスタジオで、フラを思い切り楽しみ、喜び溢れる時間をご一緒しましょう。みんながハッピーに過ごせますように!

インフォメーション

名称 横浜・横須賀 フラ教室 ハラウ オ カ マヌ フラ レア
フリガナ フラキョウシツ ハラウ オ カ マヌ フラ レア
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 TSUTSUI横浜ビル2F
TEL 045-319-8521
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。