東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

中野区弥生町中野新橋駅より徒歩7分にあるお掃除教室です。現役プロが教える一生涯役に立つ内容で、日本中のママさんのお掃除レベルUP!花嫁修業で学ばれる方も多数いらっしゃいます。すべての講座は1日完結です。お掃除は心まできれいにしてくれる、幸せを呼ぶ魔法です。

自宅で楽しく、お掃除レッスン

現役プロが教える1day出張お掃除教室〈シンプル掃除と整理収納術〉

~お掃除は大切なスキルです~

一人暮らしの《準備》結婚の《準備》暮らしの《準備》出来ていますか?
清潔でキレイな暮らしは人生に大きな、結果をもたらす大切な役割をしています。
掃除が嫌い、部屋の片付けが苦手でお悩みお困りの方、必見のお掃除レッスン講座。知っているのと知らないのとでは全然違う楽しく、為になる人気のお掃除スクール。
一軒一軒に合うお掃除方法や、片付け方法が言うまでも無く違う事から、机上の講習会スタイルでは学べることが少なく、ご自宅の設備にて体験しなければ実際のスキルUPにつなげる事ができません。
レッスン後はご自宅が〈ピカピカ・スッキリ〉に大変身「清潔と快適」な空間をスグに体感できます。お酢や新聞紙などでてこない、現役プロが教える、掃除が苦手、片付けが苦手な方を対象とした真摯なお掃除教室です。一回完結型の楽しく役に立つ《お掃除スクール》是非一度お気軽にご参加下さい。レッスン後は自慢が出来る、お掃除修了書も発行しています。 

 
楽しく学べるお掃除スクール 楽しく学べるお掃除スクール
画像1

机上の講習はしません

★お掃除の大切さ、基礎知識、仕方など一緒にご自宅をお掃除しながら、楽しくレッスンしています。
★頑固な汚れの落とし方から、キレイの維持方法を目の前で《実演》わかりやすく納得出来ると好評をいただいています。
★20代~50代の男女、幅広い層の方達が受講されています。
★一軒一軒にあう、お掃除方法が違う事から私どもは〈掃除のプロ〉としてあえてご自宅にお伺いをさせていただきレッスン講習をしています言うまでも無く机上の講習会スタイルでは学べる事が少なくご自宅の設備にて体験しなければ実際のスキルUPにはつなげる事が出来ません。現役のプロが教える暮らしに役立つ《お掃除スクール(花コース)》この機会に是非一度、お気軽にご参加ください。自慢が出来る、お掃除修了書も発行しています。

画像2

苦手意識を解消!!

★片付けの大切さ、基礎知識、仕方など一緒にご自宅を片付けながら、楽しくレッスンしています。
★収納の見直しから、片付けの維持方法を目の前で《実演》わかりやすく納得出来ると好評をいただいています。
★20代~50代の男女、幅広い層の方達が受講されています。
★一軒一軒にあう、片付け方法が違う事(生活スタイルや収納設備)から私どもは〈掃除のプロ〉としてあえてご自宅にお伺いをさせていただきレッスン講習をしています 言うまでも無く机上の講習会スタイルでは学べる事が少なくご自宅にて体験しなければ実際のスキルUPにはつなげる事が出来ません。現役のプロが教える暮らしに役立つ《お掃除スクール(星コース)》この機会に是非一度、お気軽にご参加ください。自慢が出来る、お掃除修了書も発行しています。

画像3

今日からリセット!!

★散らかったお部屋もお任せ、お部屋を片付け今後の生活空間をつくります。
□ 狭い部屋を何とか広く使いたい
□ 必要な物と不要な物を分け整理収納がしたい
□ 部屋に物が散乱していて片付けてほしい
□ クローゼット(押入れ)をもっと有効に使いたい
□ 引越し以来忙しく、収納する暇が無く困っている
先生とアシスタント(2名)で実際にお部屋を片付け
今後の生活を暮らしやすく、お部屋を整えます。

インフォメーション

名称 中野新橋 楽しく学べるお掃除スクール 
フリガナ タノシクマナベルオソウジスクール
住所 〒164-0013
東京都中野区弥生町3-8-6 井上ビル1F
E-mail お問い合わせはこちら
TEL 03-6906-5722
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト http://www.cju.jp/school.html

https://yukari-osoujischool.com/

https://www.pikapika-osouji.jp/
最寄り駅 中野新橋
お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典1】
部屋の片付け実践コースをご利用頂いた方
東京レッスン.com限定 アイデア収納かごグッツ5点プレゼント!

【特典2】
お掃除スクールをご利用頂いた方
東京レッスン.com限定 ミニお掃除セットプレゼント!