東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

高円寺の空手・フィットネス教室!“空手日本王者”“K-1 MAX世界3位”の「安廣一哉」が直接指導!

高円寺駅から徒歩7分!環七沿いに空手とフィットネスを楽しむハレロイスタジオがオープン!!

魔裟斗、小比類巻貴之、アンディー・サワー、神の子 山本KIDなど世界のトップファイター達と熱い戦いを重ねた“空手日本王者”“K-1 MAX世界3位”の「安廣一哉」から直接指導が受けられると話題のスタジオです!
練習がキツそう・・・、本格的なのかな・・・と心配された方、ご安心下さい!ストイックな強さを追求するよりも、楽しく、笑顔が溢れる空手教室を運営したいとの思いから「ハレロイスタジオ」は生まれました!
明るく、キレイなスタジオでは空手だけでなく、フィットネスエクササイズや脳開発トレーニングなど沢山の楽しい教室を開講中!
親切丁寧な指導で年齢問わず参加できるレッスンは早くも人気沸騰中です!まずは無料体験に是非お越し下さいね!!

ハレロイスタジオ 安廣道場
安廣道場では『空手×教育』をテーマに社会生活に必要な礼儀作法やコミュニケーション能力、集中力や精神力を養うことに重きをおき指導致します。大人のクラスでは、社会生活でのストレスに負けないココロとカラダを目指し、時には部活の様に熱く練習に励んで頂きます。 

ハレロイスタジオ フィットネス
フィットネスでは主に7種類のプログラムがあります。ダンス、トランポリン、ヨガ、カラテ型プログラムなど、今注目のプログラムやハレスタ独自のプログラムを楽しんで頂けます。

ハレロイスタジオ 脳開発トレーニング
脳開発トレーニングはドイツ発祥の『ライフキネティック』を導入しております。 4歳~高齢者・アスリートまで対応出来る世界でも画期的な脳開発トレーニングで、身体を使いながら楽しく脳を鍛えるプログラムです。
画像1
仕事帰りに・休日に楽しくシェイプアップ

JR中央・総武線で新宿からも近いことで人気の高円寺エリア!その高円寺駅より徒歩7分にあるハレロイスタジオがオープンしました!
広々として明るく清潔なスタジオは地域の方から早くも話題の人気スポットです。少人数制のレッスンですので、初心者・女性大歓迎です!
平日・土曜11:00~22:00までオープンしています
ので、仕事帰りに・休日に気持ちのいい汗を流してください!普段のストレス発散にも最適です!!
画像2
有名格闘家から直接指導してもらえるチャンス

代表の安廣講師は1999年~2001年に「全日本空手道選手権大会」で3度の優勝、「K-1 WORLD MAX2005」では世界3位の成績を残し、知名度・実力もトップクラス!
楽しく、笑顔があふれるプログラムを用意している健康な体を一緒に作っていけたら・・・との言葉通り、現在の生徒さんは空手初心者の方が中心。
対象は2歳からでキッズクラスも大盛況!子どもから大人まで楽しめるプログラムを多数用意。
是非一度、体験してみて下さい!
画像3
世界のセレブ達も認めたエクササイズ!

今世界でも話題のトランポリンダイエットが当スクールでもスタートしました!
足腰への負担が87%減!なのに抜群の運動効果!!
誰でも楽しめる1人用のトランポリンを使用したエクササイズです。ノリの良い音楽に合わせて、
色々なバリエーションの動きを行うことで、発汗作用を促し、心身ともにリフレッシュできる画期的な
エクササイズです。一度トランポリンに乗ればやみつきになる楽しさです♪

インフォメーション

名称 杉並区・高円寺 ハレロイスタジオ 安廣道場
フリガナ ハレロイスタジオ ヤスヒロドウジョウ
住所 〒166-0003
東京都杉並区高円寺南5丁目21番7号 高円寺マンション103号
TEL 03-6768-8061
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。