東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東にあるカバードクロス教室です。神奈川初の認定校でカバードクロスを誰よりも早く習えるチャンスです!エレガントな生地が大人気で、日常使う日用品に布を貼って可愛くデコレーションしていきます。これから流行る人気の習い事です。

カバードクロスから何かが起こる!世界が広がる!

神奈川県横浜市都筑区ニュータウンのカバードクロス教室 ラベンダーの丘主宰のふかつなおみです。
巷にはモノが溢れかえっていますが、なかなかお気に入りに出会えないのが現実ですね。日常目にするものをお気に入りに変えて毎日をHAPPYに過ごしませんか?

カバーとクロスは針と糸を使わず日用品に布を貼って可愛くデコレーションしていきます。
このたび、カバードクロス協会認定のディプロマを神奈川県第一号として取得しました!なんと神奈川県初の受講生となります。

とっても簡単で可愛くて、これからますます流行る予感の習い事です。誰よりも早く習うチャンスです!

生地を選ぶ作業・・・、リボンの組み合わせ・・・、飾りをどれにしようかしら・・・
などなど、皆さまとっても楽しそうでレッスンをする私もたくさんの幸せを頂いています。忙しい時代にぴったりのお稽古です!

まずはお気軽に体験レッスンにお越し下さいね!
毎回レッスン後はお茶とお菓子でティータイムをお楽しみいただけます♪
 
画像1
これから全国で流行!
カバードクロスを誰よりも早く習える!

関東ではまだまだ広がっていないカバードクロス!当スクールでもう何人の方が作られたでしょう??エレガントな生地が大人気です。
日常使う日用品に布を貼って可愛くデコレーションしていきます。
お部屋に置いておくと毎日幸せ気分で過ごせますよ!
神奈川初の認定校でカバードクロスを誰よりも早く習えるチャンスです!
画像2
リボンの技術も一緒に癒されながら
楽しく学べる!

アロマ(ヤングリビング社のエッセンシャルオイル25種類を使用)にこだわりがあるラベンダーの丘です。
生徒様が本当にくつろぎ、心から癒されることを大切にしたいと思っております。
白い壁や天使やバラに囲まれ、ゆったりとしたミュージックの中でレッスン。
私のリボンの技術もお伝え致します。もちろんサービスで(^-^)
画像3
女性の副業・起業を応援して
ハッピーな輪を!

これからカバードクロスをご一緒に広げて下さる方を募集しています!
このカバードクロスは本当に女性の副業・起業にピッタリです。
一度ゆっくり副業・起業についてお話しませんか?カバードクロスで幸せの輪を広げたいと思います。
ディプロマ取得後は販売やレッスンが可能になります!

インフォメーション

名称 横浜・仲町台 ラベンダーの丘(カバードクロス教室)
フリガナ ラベンダーノオカ(カバードクロスキョウシツ)
住所 〒224-0033
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 080-5058-1511
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。