東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

横浜市片倉町駅より徒歩3分にあるグルーデコ・ポーセラーツ・ガラスフュージング教室です。好きなデザイン、お好きな色彩で作品を作っていただけます。

2017年9月オープン!
小さなクラフトサロン(少人数制)


片倉町駅から徒歩3分にあるアトリエmasako。最大4名までの少人数制レッスンです。
オリジナルのテーブルウェアや、スワロフスキーなどで飾られたアクセサリーを作ることができます。ハンドクラフトを趣味にしたい方にはぴったりのお教室。
作る楽しさ、見る喜び、使う幸せ、ときめき、全部あなたに差し上げます!みなさんの「嬉しい笑顔」を見るのが生きがいです。

グルーデコ・ポーセラーツ・ガラスフュージングもみなさんせっかく作るなら、お好みのものを作っていただきたい」
当スクールではそんな思いから、お好きなデザイン、お好きな色彩で作品を作っていただけます!

あなたがキラキラ、イキイキしてると家族も周りも幸せになります。生徒様からは、ここに来ると安心すると言って頂けます。

「笑顔で幸せな時間」をあなたに・・・
「ここに来るのが楽しみなんです!」と言われるサロンを心がけています。まずは体験レッスンにお越し下さい。
画像1
片倉町駅より徒歩3分とアクセス抜群!

横浜市営地下鉄ブルーライン片倉町駅より徒歩3分にあるアトリエmasako。
2017年9月にオープンした小さなクラフトサロンです。
レッスンは最大4名までの少人数制ですが、1名様からでもレッスンを行いますので、日時によってはマンツーマンで対応可能です!
レッスン後は毎回軽食・ティータイム付き!私は人が大好きなので、みなさんと触れ合う時間がとても楽しみです♪
画像2
ワンサロンで3つの喜び!

グルーデコ・ポーセラーツ・ガラスフュージング、どれも習いたくてもものづくりは受講料が高くてなかなか一歩が踏み出せない・・・そんな方が多く見受けられます。
そんな方のために当スクールでは受講料は3,500円~とどこよりもリーズナブルに設定しております(材料費別)。どれか一つしか習えないということもありませんので、毎月受講内容を変更しても大丈夫!ご一緒に楽しみましょう!
画像3
あなたの作りたいものをカタチに!

当スクールではすべてのレッスンが1回完結です。入会金もかからず、何回通ってもOK!お好きなだけ通って頂けます。
また「作りたいものを作る」をコンセプトに、当スクールではデザインから色彩まであなたの作りたいものを作って頂けます。
見本と同じものしか作れない・・・そんなことは一切ございません!作る楽しさをみなさんに味わってほしいと思います。

インフォメーション

名称 横浜市・片倉町 グルーデコ・ポーセラーツ・ガラスフュージング教室 アトリエmasako
フリガナ グルーデコ・ポーセラーツ・ガラスフュージングキョウシツ アトリエマサコ
住所 〒221-0865
神奈川県横浜市神奈川区片倉5-43-1-709
TEL 090-4840-1557
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。