東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

新宿区大久保のフラメンコ教室。一流講師の指導と日本屈指のスタジオは初心者から経験者までオススメです!

東京でスペイン、アンダルシアの
熱い風が感じられる場所が
ここにあります!


フラメンコスタジオ アリアーテでは、東京のフラメンコシーンを代表する一流の講師にお集まりいただき、先生と生徒、関係者の皆様にフラメンコの素晴らしさを体験いただく、総合フラメンコスタジオです。

ただレッスンをして振り付けを習得するだけでなく、皆様に楽しんでいただくためのセビジャーナスナイト、親睦会、発表会などあらゆるイベントをしていきます。

フラメンコの面白さや純粋な楽しさを分かち合いたいと思います。始めるにあたり、フラメンコには年齢制限がなく子供からOLさん、主婦の皆様、幅広い方々が自分のペースで楽しめます。

またパートナーを必要としませんから気楽に集中できます。フラメンコを踊ると自然に健康な身体と美しい姿勢が身に付きます。
何より日常の生活に刺激と元気、そしてストレスのない笑顔が生まれてくるでしょう!

大人になって始められる方も多いので、初めての方にもオススメです!まずは「フラメンコってどんな踊り?」と気軽に体験にいらして下さい。
画像1
フラメンコ専用のために
設計・開設した日本屈指のスタジオ

スタジオは2016年夏に惜しまれながら49年の歴史に幕を降ろしたスペインレストラン「エルフラメンコ」がショーに出演するスペイン人アーティストのために設計開設した本格的なスタジオです。
初めての方でも足に優しい設計ですので安心して本格的スタジオでフラメンコをお楽しみ下さい!
画像2
純粋にフラメンコの魅力を
知っていただきたい

フラメンコスタジオ アリアーテの願いは東京のフラメンコシーンを代表する一流の講師にお集まりいただき、皆様にフラメンコの素晴らしさを体験いただく、専門総合フラメンコスタジオです。
フラメンコをレッスンするだけでなく、本当に皆さまに楽しんでいただくあらゆる工夫・アイデアを出してます!
画像3
アリアーテは出会い・縁を大切にします!

フラメンコを通して、日常のライフスタイルをより楽しんでもらいたいと考えています。
だからこそ仕事の枠以外に自分の人生を豊かにしてくれる「仲間」を作っていただき、前向きな人生を歩んでいただければ幸いです。
信頼できる仲間と汗をかける!
いつも元気になれる!
気軽に話せる仲間がいる!
そんなスタジオにしたいと思っています!

インフォメーション

名称 新宿・大久保 フラメンコスタジオ アリアーテ
フリガナ フラメンコスタジオ アリアーテ
住所 〒169-0072
東京都新宿区大久保2-5-19 シティプラザ大久保1F
TEL 非公開
お問合せフォーマットはお客様専用のため、営業目的でのメールは固くお断り致します。