東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

田町・三田の岩盤ホットヨガ&ピラティススタジオ。ダイエット、美肌、体質改善を追求した最先端のヨガ教室!

単なるホットヨガとは違う!身体と心を磨くことで美しい女性を創る
「プレミアムエイジングヨガ®」
スタジオ


美肌・美腕・美脚・骨盤調整など美容効果が高いヨガから、身体の柔軟性を高めるストレッチヨガ、体幹を鍛えるピラティス、アクティブなダイエット~脂肪燃焼パワーヨガなどホットヨガの域を超えた独自のレッスンを週44クラス以上ご用意しております。

上質な天然岩盤石を全面に使用したマイナスイオンで満たされるスタジオは、
自然治癒力や免疫力を高めると同時に 血行促進・代謝促進・脂肪燃焼・体質改善を促し、病気知らずの美しく健康な体へ導きます。

田町駅・三田駅から徒歩2分、品川から一駅の女性専用岩盤ホットヨガ&ピラティススタジオです。
画像1

呼吸がラクなのに効果がでる!

天然の岩盤石に遠赤外線効果によって、ホットヨガ特有な息苦しさなどはなくヨガを楽しみながら体の深部から温め、驚きの発汗・新陳代謝を高めます。

アンチエイジング効果の高い独自のマイナスイオン空間がお肌の水分や油分のバランスを整えることで保湿機能改善させ美肌効果と同時に体の柔軟性もより高まりやすくなります。

画像2

田町駅・三田駅より徒歩2分
幅広いレッスンスケジュールと
最先端スタジオ

田町駅・三田駅より徒歩2分!朝クラスは7時30分スタート、最終は22時まで営業なので、出勤前やお仕事帰りにお好きな時間でヨガ・ピラティス受けていただけます。

希少性の高い天然岩盤石の効果により、サウナのようなカラダへの負担がなく、サウナ以上のデトックス効果が高い空間でヨガのレッスンをします。さらに、内部からお肌を活性化させるコラーゲントリートメントランプを導入し、コラーゲン増進効果を促します。

画像3

ワヤンリゾートに託されたミッション

病気知らずの健康で美しい身体を手に入れていただきたいと思います。
皆さまがヨガを通してバランスの良い身体と心を整え、自分らしい自分に気付き、より魅力のある自分に成長していく・・・。

お客様のその変化を共に感じることを私達の何よりの喜びとして、内面・外面の美しい輝きを増すお手伝いをさせて下さい。

インフォメーション

名称 田町・三田 岩盤ホットヨガ&ピラティススタジオ ワヤンリゾートヨガ
フリガナ ガンバンホットヨガ&ピラティススタジオ ワヤンリゾートヨガ
住所 〒108-0014
東京都港区芝5-22-5
TEL 03-5439-5466
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。