東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

川崎のカラーセラピスト養成スクール。世界のカラーセラピーの資格取得も可能!

プロも選ぶ本格カラースクール!
楽しく明るく自分彩発見!


自分らしく生きたいと思うけど、何をしたらいいのかわからない。
そもそも自分らしさがわからない。
いろいろ学んだり資格を取ったりしたけれど、それが生かしきれていない。
何だか宝の持ち腐れ・・・。
人の心や体、人生と向き合う仕事をしているけれど、もっとスキルアップしてしっかり自立したい。

そんな方の自己実現をお手伝いするカラー×コーチングをベースに「自分らしく働く、暮らす、楽しむ私」になりたい方のためのスクールです。

1,700名以上の人と向き合い、自らも結婚生活の山や谷、医者も匙を投げた病気からの回復、海外の人との言葉を超えた交流などの体験などを持つ講師が開講する
「とにかく明るい!楽しい!!だけど内容はめっちゃ濃くて本格的!」と大好評の講座です。
画像1
自然と人間関係が良くなっていく!

色のキーワードを広げていくだけで、思考が整理されたり変わっていったりする。
通っているうちに親との関係、夫婦関係が自然と良くなっていく人が多数です。
講座中、講師からぽろっと出るこぼれ話に受講生がくいつきます。
「単純に色が好きだから勉強し始めたのだけれど、学ぶ中で気づきがいっぱい。」と大好評です。
画像2
堅苦しいレッスンはしません!
「明るく楽しい」が選ばれる理由

彩音は都心にわざわざ通わなくても、川崎新百合ヶ丘・町田近く柿生で本格的カラーセラピーを学べます。堅苦しいレッスンはしません。
「とにかく明るくて楽しい」
「驚くほどの深さと楽しさ」
「女性の先生で居心地最高」
と大好評の講座をお一人さまお一人さまに大切にお伝え致します。
画像3
専門家も熱い視線を注ぐ駆け込み寺

世界各国の本格カラーセラピーが学べる数少ないスクールです。
色彩経験・闘病経験・人生経験・国際交流経験など講師自らの豊かな体験をもとに指導されるため、心や体を専門とする職業の受講生も少なくありません。
もちろん初心者大歓迎。せっかくなら本格的な技術と知識を学んでください。

インフォメーション

名称 川崎・町田 彩音 カラーセラピスト養成スクール
フリガナ サイオン カラーセラピストヨウセイスクール
住所 〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生6丁目(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 044-322-0500
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。