東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

池袋のバレエスクール。こどもから大人まで楽しめるクラシックバレエです!

スフェール・グノシェンヌの願いは
身体トレーニングを通してひとりひとりが、
自分の生まれ持った能力を知りそれを育み開花させていくことです。

そのための学びと出会いの場として池袋にオープンしました。
バレエ・ヨーガ・ダンスを3つの柱とする常設クラスのレッスンは、ひとりひとりが自分をストレスから解放し、また心身を鍛え活性化していけるよう根源的かつ普遍的な要素によって組み立てられています。

初心者の方から舞台の方まで、幅広い年齢層の男女が参加しています。
アットホームなスタジオにどうぞ足を入れてみて下さい。

 
池田聖智子ダンススタジオ スフェール・グノシェンヌ 池田聖智子ダンススタジオ スフェール・グノシェンヌ
画像1

大人から始めるバレエレッスン!

何よりも「バレエをやりたい」と思う気持ちが大切です。
気負わずバレエを楽しむことが長続きするコツです!

画像2

出会いあふれるサロン

バレエを一緒に楽しむ仲間がたくさんいます!
レッスンでのちょっとしたことなどをネタに盛り上がったりと、おしゃべりも尽きませんよ!

画像3

スフェール・グノシェンヌの発表会

スフェール・グノシェンヌでは定期的に発表会を行っています。
憧れの舞台を目指し、目標を持つことで前向きな気持ちでレッスンが出来ます。

インフォメーション

名称 豊島区・池袋 バレエスクール 池田聖智子ダンススタジオ スフェール・グノシェンヌ 
フリガナ イケダミチコダンススタジオ スフェール・グノシェンヌ 
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-15-16 第二東興ビル3F
E-mail お問い合わせはこちら
TEL 03-3986-2760
※レッスン中など電話に出られないことが多いので、メールでのご連絡をお願い致します。
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト http://gnossienne.sakura.ne.jp/
最寄り駅 池袋
お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えるとスムーズです