東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

品川のダンススクール。バレエ、ヒップホップ、モダンダンス、ヨガ・ピラティスなど多彩なコースあり!

【無料体験レッスン実施中!】

♪あなたが居るだけでダンス♪
思い立ったその時が、あなたのダンスのスタートです!


きれいなスタジオでベテランから若手まで第一線で活躍するダンサーが指導にあたりますので、初めての方から経験者まで安心して通えるダンス教室、ダンススタジオです!
やさしいストレッチやヒップホップなど、『やさしい』誰にも出来る、そして『楽しく』をモットーにしています。

モーニングクラスでは月・火・水・金・土曜の午前中から開講するので、女性からの支持が圧倒的!
運動が苦手な方、体が硬い方でも、やさしく、ゆっくり始めますので、自分に合うダンスを探せます。
『大人から始めるバレエ』、『スローストレッチ』、今話題の『ヨガ』など様々なレッスンをどれでも受けられます。

また、ジュニアクラスも充実しており、ダンスだけではなく礼儀や精神的な成長をしてほしいと思って指導しています。
『心から接する』ことでご父兄様からも喜びの声を頂いております。

『楽しいから続く!』そんな指導なので自然と上達していきます。
体を使う楽しみを実感して下さいね!
まずは無料体験レッスンにお越し下さい!
 
Uni STUDIO Uni STUDIO
画像1

モーニングクラスは
一律料金で月に何回でも受け放題!

人気の朝活!午前中から楽しくお話をしつつ、気持ちのいい汗をかいて清々しい1日にしましょう★
ストレッチ、ヨガ、バレエまで自分のペースに合わせて受講できます。
シニアの方まで大歓迎です!
☆週4コース月7000円
☆週5コース月8000円
■月曜 ヨガエクササイズ
■火曜 ビューティストレッチ
■水曜 スローストレッチ
■金曜 スローストレッチ
■土曜 大人から始めるはじめてのバレエ

画像2

ヒップホップクラス

今人気のクラスをご紹介!
【ヒップホップ】
体をほぐし温めていく為に、十分なストレッチと軽い筋トレを行います。初心者でも簡単にできるステップやリズム取りをした後、振り付けに入ります。
ノリの良いヒップホップの音楽に合わせて、基礎であるリズム取りから応用の振り付けまで、踊ることの楽しさを教えると共に、お子さんのリズム感を養います。
スタジオでのお披露目や発表会で格好良く踊って、自信をつけましょう!

画像3

大人から始めるバレエ&
モダン•コンテンポラリーダンス

【大人から始めるバレエ】
大人になってから初めて習う方、または再挑戦の方の為のクラス。バーレッスン、フロアーと基礎からゆっくり始めるのでどなたでも安心して受けられます。バレエに憧れていた方、是非始めてください!
【モダン•コンテンポラリーダンス】
大人になってから初めて習う方、または再挑戦の
健康の為、舞台役者の為、ダンサーの為に、実は誰にでも出来るダンスです。体が硬い方や、リズム感に自信のない方でも、とにかく自由に取り組んでください☆
講師は全国コンクール1位の実績です!

インフォメーション

名称 品川・西大井 ダンススクール Uni STUDIO
フリガナ ユニ スタジオ
住所 〒140-0015
東京都品川区西大井6-18-14 ニュー氏原ビルB1F
E-mail お問い合わせはこちら
TEL 03-3772-2188
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト http://www.unistudio.jp/index.html
最寄り駅 西大井・中延
お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典】
東京レッスン.com限定 無料体験レッスン!