東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

ファミリアパソコンスクール板橋大山教室は東京都板橋区にある超初心者から資格取得レベルまで学べるパソコンの習い事スクールです

当スクールは、パソコン初心者の方から資格取得を目指される方まで通っていただけるスクールです。
ファミリアパソコンスクールの名前の由来は、親しみやすく、アットホームな雰囲気のスクールにしたかったからです。
生徒さんの協力もあり、来ていただいた方には落ち着いて勉強できる空間になっております。
お仕事でパソコンを使われている方は『できる』レベルから『使える』レベルまでスキルアップし、趣味で使われる方はブログやオリジナルホームページの作成、オークションなど生活の一部にマッチすることが学べます。
生徒さんそれぞれに合ったカリキュラムを組みますので、興味のあることを優先的に知ることができ効率よく勉強できます。
街の小さなスクールですが、その分生徒さん一人一人懇切丁寧にインストラクターが指導いたします。
自分の分からないところを中心に勉強したいという方も、目標に向けて勉強したいという方もご自分のペースで無理なく通っていただけます。
資格取得に一役かいます。
レッスンの予約も電話1本でOKです。
ライフスタイルに合わせてご予約いただけます。
是非ファミリアパソコンスクールで新たな一歩を踏み出して、未来ををつかんでください。

インフォメーション

名称 ファミリアパソコンスクール板橋大山教室
フリガナ ファミリアパソコンスクールイタバシオオヤマキョウシツ
住所 〒173-0014
東京都板橋区大山東町24-7 FM2 大山東町ハウス1F
TEL
03-5943-1355


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。