英会話・中国語・外国語のオンライン&カフェレッスンクラブ 世界の言葉クラブ

英会話・中国語・外国語のオンライン&カフェレッスンクラブ 世界の言葉クラブ 【東京都(港区)】

世界の言語をあなたのお手元へ届けるLanguage Club

  • お気に入りスクールに追加
世界の言語をあなたのお手元へ届けるLanguage Club

オンライン&カフェレッスンで世界各国の先生と英会話を楽しみませんか?

世界の言葉クラブはオンラインレッスン・カフェレッスンが同時にできる新しいスタイルの語学レッスンです。

オンラインではパソコンはもちろん、スマホやタブレットからも受講できるので、とってもお手軽!しかも1回1,980円からの低価格で受講可能。

そして当スクールの一番の特徴は質の良い講師陣です。コミュニケーション能力や講師暦の長い先生を厳選して登録しており、日本語も通じる先生が多いので、初めての方も安心です!

さらに先生としっかりお話しして会話力を上げたい、テキストでレッスンしたい、発音を伸ばしたい方には東京のカフェでレッスンできる、カフェレッスンもおススメです!

ビジネス英会話、海外旅行、世界の文化、音楽を学んだり、習いたいテーマはあなた次第!まずはオンライン30分無料体験を随時開催しておりますので、是非お気軽に体験されてみて下さい!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
講師は多言語の話せる女性講師を
揃えております!

バイリンガル講師がほとんどです。英語、中国語など多様性を持った講師ですので、学びたい言語を事前にリクエ ストすることができます。
30分英語、30分中国語などのレッスン方法もできるのも特徴です。日本語の話せる講師が多いので、安心してレッスンを受けられます。
画像2
カフェレッスンも人気!
都内で気軽にレッスン

例えば、来月海外旅行なので、1回だけレッスンしたい。そんなかたのご予約でもOKです。必要な時に必要なだけ、あなたのペースでレッスンが受けられるので、ほしい語学がすぐに手に入れることができます。
新宿・渋谷・池袋・品川・東京駅・秋葉原・新橋でレッスン可能!
画像3
世界の言葉クラブの
オンラインカフェレッスンならすべて解決!

こんなお悩みありませんか?
●仕事で英語が必要だけど・・・
●英会話スクールに行くお金がない。
●留学から帰ってきてから、めっきり英語とはご無沙汰奈状態。
●年末の海外旅行の前に最低限の英語は覚えておきたい。
世界の言葉クラブのオンラインカフェレッスンならすべて解決!質の高いレッスンを多彩な講師陣がご提供いたします。

インフォメーション Information

名称 英会話・中国語・外国語のオンライン&カフェレッスンクラブ 世界の言葉クラブ フリガナ セカイノコトバクラブ
住所 〒107-0062
東京都港区南青山2-10-6 外苑ビル3F
TEL 03-6869-5856
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

世界の言葉クラブの所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-10-6 外苑ビル3F

○東京メトロ半蔵門線・銀座線「青山一丁目駅」より徒歩4分

※こちらの住所は事務局となり、レッスン場所でありませんのでご注意下さい。

おけいこは東京都内各地の駅から徒歩10分以内までご希望の場所まで講師が伺います。
ご自宅近くの喫茶室、居心地の良いファーストフードやファミレス、職場の会議室、ホテルのラウンジなどが多いです。
バス移動が発生する場合は実費をいただいております。
新宿、渋谷、池袋、品川、新橋、秋葉原、東京駅あたりですと比較的講師が伺いやすいと思います。

[大きな地図を見る]