中野・東京 サンドブラスト教室・彫刻ガラス T・Hグラス工房 【東京都(中野区)】

「ガラスを透すやさしい光」サンドブラストを中野で楽しみませんか?

  • お気に入りスクールに追加
「ガラスを透すやさしい光」サンドブラストを中野で楽しみませんか?
「作ってみたい作品」を一番素敵に仕上げる技術をお教えします!

T・Hグラス工房は中野駅・新中野駅より徒歩10分で住宅街にあります。サンドブラスト専門の工房で定員4名までの少人数制による丁寧な指導が喜ばれています!

「ひとつだけ、あなたのために作ります」をモットーに彫刻ガラス工芸に取り組んできました。

当教室は「サンドブラストの魅力を最大限に楽しんで頂きたい」と考えております。
彫刻の待ち時間・使用時間の制限もありません。
楽しみながらオシャレで美しい「作ってみたい作品」を一番素敵に仕上げる技術をお教えします。

サンドブラストは砂状の研磨剤をガラスの表面に吹き付けて彫る技法で、誰でも楽しめるガラス工芸です。
「絵心がない」と言って心配される方がいますが、豊富な美しい図柄を用意してありますのでご安心下さい!

あなたもお友達とご一緒に美しいガラスを作ってみませんか?
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
サンドブラスト専門工房で
あなたの『作りたい』を応援します!

T・Hグラス工房では、あなたの『作りたい』を応援します。
ゆっくりガラス工芸に向き合っていただく為に、自宅の10畳と6畳の部屋をサンドブラスト専用の工房としています。
誰の目も気にせず、、落ち着いて作品作りに取り組んで下さい!
あなたが好む作品を好きなだけお作り下さい。
画像2
最大4名様までの少人数制で
彫刻の待ち時間・使用時間制限なし!

よく生徒様から聞くのですが、
「削る機械を好きな時使えない・・・」
「大人数なので使用待ちや使用時間の制限があって作品がいつも中途半端になってしまう・・・」
と。
T・Hグラス工房は最大4名様までですので、機械は独占状態で最大限にサンドブラストの魅力を楽しんでいただいております!
画像3
講師はサンドブラストのプロ。卓越の技術を
持つ親しみやすい気さくな女性です

講師は中野区の伝統工芸保存会の正会員の彫刻ガラス職人!
ガラス工芸の高度な技術には自信があります。その全てを惜しみなくお伝え致します!
私も大好きなガラス工芸です。だからこそ私自身も楽しみながら、アットホームで居心地の良い教室にしたいと思っています。
楽しく作品を作って下さい!

インフォメーション Information

名称 中野・東京 サンドブラスト教室・彫刻ガラス T・Hグラス工房 フリガナ サンドブラストキョウシツ・チョウコクガラス ティーエイチグラスコウボウ
住所 〒164-0001
東京都中野区中野1-54-10
TEL 03-3361-0477
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

サンドブラスト教室・彫刻ガラス T・Hグラス工房の所在地
〒164-0001
東京都中野区中野1-54-10

○JR「中野駅南口」・東京メトロ東西線「中野駅」より徒歩10分   
○東京メトロ丸の内線「新中野駅」新宿寄り改札口より徒歩10分


【中野駅からの道順】
中野駅南口を下車し、線路沿いを直進します。
最初の信号まで真っ直ぐ進み、信号を渡ります。
もみじ山保育右手の坂道を下ります。
駐車場まで歩き、角を右に曲がり、3件目の住宅がT・Hグラス工房です。


【新中野駅からの道順】
新中野駅から新宿寄りの改札口を出て、鍋屋横丁の交差点に向かうと
その角にお菓子屋さん、前にはドラッグストアがあります。
そのもみじ山通りを左側に直進します。
もみじ山公園下の交差点まで進み、右折します。
最初の角(前田内装の看板が見えます)を左折して、道なりに来ていただければT・Hグラス工房です。

[大きな地図を見る]