白金台・目黒 パーソナルカラーアナリスト&色彩インストラクタースクール プリマカラーサロン 【東京都(港区)】

白金台駅より徒歩30秒!パーソナルカラーを学んであなたの人生を彩りませんか?

  • お気に入りスクールに追加
白金台駅より徒歩30秒!パーソナルカラーを学んであなたの人生を彩りませんか?
色の活かし方を知らないのはもったいない!似合う色でキラキラ輝き出す!30代からの色選び!

パーソナルカラーなど女性ファッション誌、SNS、テレビの特集で見かけることはあるけれど・・・。
そのメイク、お洋服、本当に自分に合ってますか?

この世の中に、色のない世界はありません。
毎日触れる「色」の影響は、実は非常に大きいのです。

「生活に役立てたい」「仕事に活かしたい」「色彩の講師になりたい」。
人それぞれ、様々な目的があるからこそ、学ぶべき内容も異なってきます。

だからこそ、私たちの教材をオススメいたします。
趣味で学びたい方から、資格を取得して独立開業や今のお仕事の付加価値として学びたい方まで。
プリマカラーサロンでは【誰でも簡単に楽しく色を学べるカリキュラム】をお届けしています!

色のもつパワーでメイク、ファッション、インテリアをがらりと変えて人生をもっとHAPPYに!

あなたも色の知識とセンスを磨いて、日常を明るく彩ってみませんか?

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
白金台駅より徒歩30秒とアクセス抜群!

プリマカラーサロンは都営南北線・都営三田線「白金台駅」1番出口より徒歩30秒でほぼ駅直結。雨の日など天候がすぐれない時も安心です!
教室の内装は白で統一し広々としたスペースなので、お似合いの“色探し”には最適な環境。
育児をされている方、子どもの手が離れてお仕事を探し始めたい同世代の女性大歓迎です!
画像2
まずはあなたもピンク色体験レッスンへ!

プリマカラーサロンはスクール以外にもパーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスンなど自分史上いちばんステキな自分になれる1dayカラー診断コースも開講。おかげさまでクチコミでも話題の人気サロンです! そんなプリマカラーサロンのレッスンをあなたも体験してみませんか?
色彩学には興味があるけど、どこで学べば良いのかわからないという方や、初めての方にオススメなのが、ピンク色体験レッスン!
ピンク色はモテる色No.1!短時間でも、あなたの人生を更に彩る90分になります♪
画像3
NPO法人色彩生涯教室協会認定校

「色彩ってどういうもの?」という初心者の方やプライベートを、もっと彩り豊かにしたい方は、
● 美色コーディネート講座初級・中級コース
実践知識と資格資格取得で、色彩のプロとして活躍したい方は、
● ベースカラー診断士(理論)養成コース
● カラーコンシェルジュ養成コース
● パーソナルカラーアナリスト養成コース
色を楽しく学んで取り入れる大人の女性のためのセンスUP講座がたくさん。
認定講師が直接指導させて頂きます!!

インフォメーション Information

名称 白金台・目黒 パーソナルカラーアナリスト&色彩インストラクタースクール プリマカラーサロン フリガナ プリマカラーサロン
住所 〒108-0071
東京都港区白金台3-14-4
TEL 080-5033-2800
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

お教室の所在地
〒108-0071
東京都港区白金台3-14-4

○都営南北線・都営三田線「白金台駅」1番出口より徒歩30秒

[大きな地図を見る]