上野・御徒町 パワーマグネット療法アカデミー

上野・御徒町 パワーマグネット療法アカデミー 【東京都(台東区)】

「見たい・知りたい」世界初!パワーマグネット療法に声続々!

  • お気に入りスクールに追加
「見たい・知りたい」世界初!パワーマグネット療法に声続々!
世界中から問い合わせ!
当院世界初、特許取得の
パワーマグネット療法!!


パワーマグネット療法、これはパワーマグネットを使って行う新しい形の手技療法です!

パワーマグネットは2つのどの面を合わせてもN極とS極になります。1つの磁石の中にN極S極が組み合わさる複合構造になった厚生労働省のガウス基準を満たした、特殊加工された特殊な磁石です。
長年の研究と試行錯誤を経て当院の代表である鈴木祥裕が開発いたしました。

手技療法というと、整体・カイロプラクティック・マッサージといったものが主流ですが、これまでは人の手によってのみ行われる施術でした。
この特殊磁石パワーマグネットを用いれば、骨を歪ませる原因となっている深部の血液・リンパ液を流しインナーマッスルに血流をおこし、 身体の奥の歪みを矯正していくことができます。

整体・カイロプラクティックの施術のように歪んでいる骨をボキボキと矯正することなく、歪んだ骨格や手では届かない身体の奥の病んでいる部位を健康体に復元させる安全でより効果のある治療が実現しました!

そのためパワーマグネット療法ならば、力やテクニックを必要としないため、女性やシニアの方など老若男女問わず施術ができ、尚且つクチコミで話題となり高確率リターンを望めますので、より多くの方が治療家として活躍出来ます!

是非一度パワーマグネットをご体感されてみて下さい!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
治せる治療家を作り、健康で明るい社会に!

パワーマグネット療法アカデミーと共に全国で痛みで悩んでいる方を救ってあげませんか?
パワーマグネット療法は当校が特許を取得した本当に効果の出る新しい形の手技療法です。唯一当校でしか学べません。
長い間研究し、開発した結晶を伝授いたしますので治せる治療家になって下さい!
画像2
スクール練習中にスクール生自身の体が
みるみる健康になる!

これが本当の治療法を伝えるスクールだと思いませんか?
よく聞く話では、聖体やカイロプラクティックなどの施術で2人組でテクニックを練習し合うことで体が辛くなってしまうこと。
女性はとくに指が痛くなり、将来が不安・・・、年齢を考えるといつまでできるか・・・と現役の方でも悩んでいます。
パワーマグネット療法は、力が要りませんので、どなたでも一生働け定年がありません!
画像3
あなたの痛い箇所の原因は
ズバリコレです!と言える

治療院へ行って、肩コリの原因はズバリコレです!と言われたことはありますか?
今までのお客様に聞くとほぼ100%ないですと答えます。伝えられる秘密は当校の確かな検査にあります。必ず治せる治療家になれます。
手に職をつけて一生の仕事を持ちたい方、自宅でサロンを開業したい方、空いた時間で副収入を得たい方、施術の結果をさらに出したいプロの方など。パワーマグネットの話題性はクチコミを呼びます!

インフォメーション Information

名称 上野・御徒町 パワーマグネット療法アカデミー フリガナ パワーマグネットリョウホウアカデミー
住所 〒110-0005
東京都台東区上野3-22-3 ジイドビル2階
TEL 03-5812-1444
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

パワーマグネット療法アカデミーの所在地
〒110-0005
東京都台東区上野3-22-3 ジイドビル2階

○JR「御徒町駅」南口より徒歩3分
○東京メトロ千代田線「湯島駅」6番出口
○東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口
○東京メトロ銀座線「末広町駅」2番出口
○東京メトロ日比谷線仲「御徒町駅」
○都営地下鉄大江戸線「上野御徒町駅」A1出口

JR御徒町駅南口を出ると、目の前にパンダ広場があります。
その脇の道をまっすぐ進み、T字路(王将の角)を左に曲がると、ファミリーマート上野3丁目店があります。
その向かいの黄色いビルの2Fです。(1Fはリーガルショップ)

[大きな地図を見る]