渋谷・代々木上原 フラ・タヒチアンダンス教室 ハーラウ オ リーリーレフア

渋谷・代々木上原 フラ・タヒチアンダンス教室 ハーラウ オ リーリーレフア 【東京都(渋谷区)】

渋谷・新宿のフラ・タヒチアンダンス教室が「温かい」と大人気です!

  • お気に入りスクールに追加
渋谷・新宿のフラ・タヒチアンダンス教室が「温かい」と大人気です!

~ フラは愛と感謝と笑顔の
ダンスです ~

渋谷・新宿エリア、代々木上原駅より徒歩3分のスタジオです!
フラスクール『ハーラウ オ リーリーレフア』はALOHAの心を大切にしています。思いやりをもって分かち合い、そして支え合う仲間でありたいと願っています。

そしてフラダンスには人を癒す力もあります。ハワイの海、風、空、美しい花たち、優しいハワイアンミュージックの調べ♪私たちを自然と温かく笑顔にしてくれます。

フラダンスは、ハワイの伝統舞踊です。古代ハワイでは文字を持っていませんでした。そのためにハワイの歴史、自然への賛美、神への感謝等を、フラや詩に込めて伝えました。

私たちのスタジオ「ハーラウオリーリーレフア」では、クムフラであるレイアロハ・リム・アミナの指導の下、カヒコ(古典フラ)、アウアナ(現代フラ)、ハワイの歴史、文化、ハワイ語も学んでいます。

ゆっくりと遊びにいらして下さい!

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

フラで喜び教室は第2のホームでありたい

純粋に私がそうだったように、フラを踊ると心が温かくなり、沢山の感動や喜びが実感できると思います。

でも女性には色々なことがあります。時間的なこと、心身のこと、お仕事のこと、ご家族のことなど。

だからこそ「フラで喜び幸せになり第2のホーム」元気に笑顔になれる教室でありたいと思っています。

画像2

ALOHA(アロハ)の心を大切にしています

思いやりをもって分かち合い、そして支え合う仲間でありたいと願っています。

ハワイからのメッセージ、私は二人の師からフラは癒しだと教わりました。大地・自然、そして祖先を大切にしなさいと・・・。

そしてもう一つは「フラは人の人生を変えることが出来る」と教わりました。教わったアロハを大切に皆さんにお伝えできたら幸いです。

画像3

自分も感動し人をも感動させる
"美しいフラ”を踊りましょう

「フラは愛と感謝と笑顔のダンス」です。一つ一つに意味があります。

その思いを理解して、心を込めて踊るフラは本当に"美しい”と思います。

上手・下手ではなくて、心を表現するからこそ自分も感動し人をも感動させるとつくづく思います。

インフォメーション Information

名称 渋谷・代々木上原 フラ・タヒチアンダンス教室 ハーラウ オ リーリーレフア フリガナ フラ・タヒチアンダンスキョウシツ ハーラウ オ リーリーレフア
住所 〒151-0064
東京都渋谷区上原1-17-14 上原ハウスB1
TEL 090-3435-7675
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

フラ・タヒチアンダンス教室 ハーラウ オ リーリーレフアの所在地
〒151-0064
東京都渋谷区上原1-17-14 上原ハウスB1

○小田急小田原線・東京メトロ千代田線
「代々木上原」東口より徒歩2分

[大きな地図を見る]