横浜・菊名 ハンドメイド教室 My Little Ribbons

横浜・菊名 ハンドメイド教室 My Little Ribbons 【横浜市(港北区)】

横浜菊名駅6分!あなたにピッタリのリボンとお花と可愛いバッグを楽しみませんか?

  • お気に入りスクールに追加
横浜菊名駅6分!あなたにピッタリのリボンとお花と可愛いバッグを楽しみませんか?

みなさまの笑顔を見るのが大好きで、大人可愛いを集めました。

初めまして、この度、横浜市港北区、東横線/横浜線の菊名に、JFLA(日本花資格協会)サロン横浜菊名校(アーティフィシャルフラワー/造花のフラワーアレンジメント教室)
及び
M-Style Ribbon Class®の認定校(リボン教室)として開校することになりました、
大人女子が可愛い物を作れるお教室、「My Little Ribbons」の松岡絢子です。

「My Little Ribbons」は、閑静な住宅街の中にある、大人の女性が通える習い事・お稽古の自宅サロンです。

毎日を忙しく過ごす女性たちに癒しの時間を、そして、可愛い物や綺麗な物を気軽に作る喜びを、ご提供できるよう努めさせていただきます。 1dayレッスンも豊富にご用意してございます。

ティータイム付きですので、お一人様は勿論、是非お友達同士、親子で、いらしてくださいませ。

また、各種認定資格(ディプロマ)取得コースを希望される方には、確かな技術を身に着けていただけるよう、丁寧に指導させていただきます。

当教室の取り扱うレッスンには、「簡単でかわいい」というノウハウが詰まっています。ご受講後すぐに、クオリティの高いプレゼントを、気軽に手作りすることができるようになります。

皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

大人女性の「こんな居場所が欲しかった!」と言う憩いの場でありたい

純粋に思います。毎日忙しく過ごす女性たちに癒しの時間を、そして可愛いものやキレイな物を気軽に作る喜びをご提供できるよう努めさせて頂きます。

皆さんが肩に力入らず「ゆっくり楽しめ安らげる場所」そんな憩いの場でありたいと願います。

皆さんの笑顔を見たい!輝く瞳を見るのが大好きです!

画像2

お子様連れ大歓迎!
大人可愛いをたくさん習えます

私自身小さな子どもがおりますため、リビングは子ども仕様で、DVDや玩具も沢山ご用意しております。

レッスンもこんなにというぐらい豊富にご用意いたしました!ひとつの教室で「色々習えたら幸せ」をカタチにしました。

リボン各種・お花各種・バッグ各種、心温まる楽しいレッスンを心がけています。キッズレッスンもご用意しております。是非親子で楽しんで下さい!

「女性の心に宝物を・・・」届けたいですね。

画像3

私のように開校・販売したい女性を
応援します!

女性は毎日忙しく過ごします。家族・子育て・仕事・・・どうしても流される日常です。

自然と"ときめきも輝きも薄れ”笑いすら少なくなってしまいます。我慢する日々より「輝く自分の時間」を持って、女性の安らぐ教室やサロンをご一緒に広げていきませんか?

女性の笑顔の為に開業・販売をお手伝いさせていただきます。

インフォメーション Information

名称 横浜・菊名 ハンドメイド教室 My Little Ribbons フリガナ マイリトルリボンズ
住所 〒222-0013
神奈川県横浜市港北区錦が丘(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 090-4606-3634
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

My Little Ribbonsの所在地
〒222-0013
神奈川県横浜市港北区錦が丘(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は菊名駅までとなっております。

○東横線・横浜線「菊名駅」より徒歩6分

[大きな地図を見る]