六本木・赤坂・新宿 ルナトゥス パーソナルコンサルティング 【東京都(港区)】

六本木・赤坂・新宿でパーソナルコーチング!女性に大人気!

  • お気に入りスクールに追加
六本木・赤坂・新宿でパーソナルコーチング!女性に大人気!

これをするために生まれてきた! "夢を現実に”コーチングで人生を変えてみませんか!

誰でも幸せになるために生まれてきました。今あなたが幸せを感じていないなら、本当に幸せだと思える人生に気付くチャンスかもしれません!

本当に叶えたい夢を一緒に明確にし、6ヶ月で「自己肯定感」のなさを「溢れる自信」に変え、未来へのワクワクに溢れた自分に生まれ変わりましょう!

一度しかない人生、今のままで本当に心の底から幸せだった、最高だった、そう言える人生を歩みたいですよね。
でも、本音がなかなか言えない世の中です。
夢をうまく自由に描けなくなっている方も多いかと思います。

ここでは、どんなに壮大な夢や憧れている素敵な生活を語ってくださっても構いません。
または、よくわからないけど何か違う、こんな人生は嫌だ、という違和感や、モヤモヤ、不満な点でも構いません。
まして自分に自信がなくても、できる根拠がなくても構いません。

むしろ、普段は隠しているけど、本当はこんな人生を送りたいと思っている、今の人生は楽しくない、そんな本当のあなたのお気持ちをお聞かせください(^^)

それを本当に実現したいと望むなら、私は全力で一緒に実現するサポートをいたします!

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

「私がやりたかったことは、コーチとしてお役に立つこと」だと気付きました

私は物心ついたときから自信がなくて、劣等感が強く、対人恐怖症(あがり症・多汗症・視線恐怖症・対人不安が強い)でした。

何もしなくてもくよくよし、やる前からどうせダメだと思い、自分は存在価値なんてないんだと思い込んでいる子でhした。

実に23年の努力の結果、対人恐怖症を克服できました!

そしてコーチングを受け、「私がやりたかったことは、私と同じように思っている方々にコーチとしてお役に立つこと」だと気付きました。

ご一緒に欲しい未来を実現しませんか?

画像2

六本木ANAホテル
新宿京王プラザホテルでのセッション

コーチングとは、対話の中でクライアント様の持つ可能性を最大限に引き出し、自発的行動を促すコミュニケーションスキルです。

行動を重ねる過程で成長し、幸せで豊かな人生を手に入れていくことをサポートすることです。私もコーチングで人生がガラリと変わりました!

だからこそ「大切な人生の対話を豊かな空間で」と思い、レッスン開催場所は六本木ANAインターコンチネンタルホテル・新宿京王プラザホテルのラウンジと決めました。

画像3

「これをするために生まれてきた」
をあなたも発見して下さい!

私もコーチング受け、生きる価値もないと思っていた自分の中にたくさんの可能性が眠っていることに気付きました。

少しずつ自分の人生をかけて実現したいことがクリアになり、人生の最終目標が決まってから、今やるべきことが明確になり、実行に移せるようになりました。

そして「私はこれをするために生まれてきたんだ」と気付き確信しました!

人の成長をお手伝いできる、お役に立てる素敵な仕事に就けました。

「あなたも必ず発見する」ことができますよ!

インフォメーション Information

名称 六本木・赤坂・新宿 ルナトゥス パーソナルコンサルティング フリガナ ルナトゥス パーソナルコンサルティング
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル アトリウムラウンジ
TEL 080-3163-0503
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

ルナトゥス パーソナルコンサルティングの所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル アトリウムラウンジ

○東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」より徒歩8分

[大きな地図を見る]