江東区・木場 アロマセラピー&キネシオロジースクール Aroma daya

江東区・木場 アロマセラピー&キネシオロジースクール Aroma daya 【東京都(江東区)】

独自の画期的なセラピー、任督五行アロマ。求められてスクール開校!

  • お気に入りスクールに追加
独自の画期的なセラピー、任督五行アロマ。求められてスクール開校!

世界112ヶ国で愛用される「タッチフォーヘルス」、他では学べない「任督五行アロマ」を伝授!

Aroma dayaは、12年間のサロン運営で2500名以上の方々とトリートメントやキネシオロジーのセッションを通して、皆様の身体と心の健康をサポートしています。
そして、サロンで提供している内容を、多くの方にお伝えしたく、本講座として開講しました。

キネシオロジーは、筋肉の反射で身体と心の状態を調べて、本来の元気を取り戻していきます。
キネシオロジーの基本、世界で認められたタッチフォーヘルスの公式クラスの開催で、身体と心のつながりを知り、日々の家庭の医学からプロの施術家まで、生涯役立つ心身の学びとテクニックを学んで頂いています。
そして、自らを癒やし、次にバトンタッチできる癒やし手を増やしてまいります。

さらに、キネシオロジーとアロマの融合のセラピー『任督五行アロマセラピー』を開発いたしました。
全身のエネルギー(経絡)に対応するようにブレンドしてありますので、なんと香りを嗅ぐだけでも瞬時に、身体と心に反応が見られるのです。
あっと驚く、精油の使い方を学び、今までのアロマセラピーから新たな癒し方を学び、画期的な変化を感じてみませんか?
なりたい自分になれる魔法のようなアロマセラピーです。
アロマとキネシオロジーを同時に受講できる唯一のスクールとして全国各地からご受講頂いています。

 
アロマセラピー&キネシオロジースクール Aroma daya アロマセラピー&キネシオロジースクール Aroma daya

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

あなたは、癒されていますか?
まずはあなたが癒されましょう。

本来癒しは、自分の中でおこるものです。癒されていると、自然治癒力が高まり、免疫力がアップします。病気やストレスから強くなり、そして心から自分が好きになり他人も大切に思えるのです。
本来の自己治癒力を活性させて、健康で人生を楽しむコーディネートをコンセプトに、サロンを運営してきました。多くの方から支持を受け、講座を始めました。余す事なくお伝えします!

画像2

2500人以上の施術と研究から
世界初のアロマセラピーを開発。

1本1本の精油がどの筋肉・経絡に対応しているのか、どの組み合わせがいいのか…日々研究を重ねて見つけ出し、多くの方に臨床して確信。体全体のエネルギーバランスが瞬時に整う最高最善のブレンドアロマが誕生しました。
さらにキネシオロジーとドッキングさせることで、今までのアロマセラピーとは全く違うものとなりました。それが「任督五行アロマセラピー」です。創始者が直接ご指導させていただきます。

画像3

“魔法の健康法”が皆さんの手に届き、
人生の道しるべになりたい。

これからの高齢化社会、莫大な医療予算が必要とされています。だからこそ、医者や薬に頼らず「自分の健康は自分で守る」ことが大切です。
当スクールの任督五行アロマとタッチフォーヘルスは多くの方の助けになれると思っています。あなたとあなたの大切な人たちに届くよう、一から丁寧にお伝えします。豊かな人生の道しるべとして、ご一緒に広げていきませんか?

インフォメーション Information

名称 江東区・木場 アロマセラピー&キネシオロジースクール Aroma daya フリガナ アロマセラピーアンドキネシオロジースクール アロマダヤ
住所 〒135-0016
東京都江東区東陽1-10-2
TEL 080-5693-1175
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト https://www.kinesiology-aroma.com/ 最寄り駅 木場

マップ&アクセス Map&Access

マップ

Aroma dayaの所在地
〒135-0016
東京都江東区東陽1-10-2

○東京メトロ東西線「木場駅」より徒歩5分

[大きな地図を見る]