TOKYO Lotus Flower

TOKYO Lotus Flower 【東京都(大田区)】

大田区・五反田からアクセス可。豊富なディプロマ取得講座が大人気のフラワースクール

  • お気に入りスクールに追加
大田区・五反田からアクセス可。豊富なディプロマ取得講座が大人気のフラワースクール

TOKYO Lotus Flower教室の
フラワーアレンジは
「360°どこから見ても美しい」
がテーマで作品を作ります

お花の色や酒類は100種類以上用意しております。
個性を生かした「あなただけのアレンジ」を。
毎回決まったアレンジではなく、お好きな花材を使用しお好みに合わせたアレンジをお作りいただけます。

 

プリザーブドフラワーは、生花の柔らかさ可憐さを持ちながら手入れ不要・3年以上美しさを保つことができる特殊なお花。生花を飾るのは少し面倒、そんな方でも気軽に生活に取り入れられるのが、プリザーブドフラワーなのです。

 

私はマレーシアに9年ほど駐在した経験から、海外のテイストやカラー使いの今までとはちょっと違ったフラワーアレンジを得意としています。

 

遠方でお教室に通えない方にはムービーレッスンのご用意もありますので、ぜひ一度ご連絡くださいね。

ご自身でお教室を開きたい方のため、ディプロマコースもご用意しております。勿論、起業へのアドバイスもさせていただきますのでまずはお気軽にご相談ください。

「貴方の人生が、もっとも豊かに、
     もっと美しく彩られますように」

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

24作品の充実アレンジで
ディプロマを取得!

TOKYO Lotus Flowerでは、プリザーブドフラワーのディプロマ(資格)認定を目指すレッスンを行っております。
しっかりと技術が身につくよう丁寧にお教えし、独立開業をご希望の方には開業のための情報支援をいたします。
お作りいただけるアレンジ数は充実の24作品。
上達の一番の近道はたくさんのアレンジに挑戦していただくことです。
教室での対面レッスンの他、当教室はムービーレッスンによる通信レッスンも実施しております。
遠方の方、お忙しい方、ご自宅を離れられない事情のある方でもプリザーブドフラワーのディプロマを取得し、独立開業の道を開くことが可能です。
当教室は入会金、月会費、年会費は一切いただいておりません。

画像2

短時間で7種類のディプロマ取得が可能な
スキルアップ認定講師講座!

それぞれお花に関連があり、短時間でディプロマ取得が可能で、起業した時の強みになる7つの講師認定講座をご用意しました。
ディプロマを取得すればワークショップや作品の販売、お教室でのレッスンや認定講師講座の開講もできるようになります。
お花のプロフェッショナルの資格を取得で、自信を持って起業できます。

 
≪認定講師講座≫
・クリスタルアートリウム®認定講師講座
・クリアリウム®ライセンスコース認定講師講座
・フラワードール愛花®認定講師講座
・アロマワックスデザインコース認定講師講座
・JHAハーバリウムデザイナー認定講師講座
・chouchou blancハーバリウムディスペンサー認定講師講座
・ファブリックデコ ディプロマ認定講師講座
 
画像3

オンラインレッスンを始めました!

ほとんどのレッスンが自宅にいながらオンラインで受講可能になりました。
レッスンに必要なオーキッドセットをお送りしますので、ご自宅で通学コースと同じレッスンがリアルタイムで受講できます。
微妙なアレンジのコツなどもオンラインだからこそしっかり理解できて、その場で質問もできます。
いままで「教室に通えないから…」と諦めていた方も、オンラインレッスンならあなたの自宅がお教室に早変わり!
「遠方に住んでいるから通学できない」
「仕事をしていて通学する時間がない」
「子供が小さいし預けられない」
「家族の介護で長時間家を空けられない」…
という方も「自立したい、ステップアップしたい」という夢への第1歩を踏み出すことができます。
通学コースと同じディプロマ取得が可能ですので、ディプロマ取得後は、ワークショップやお教室での認定講師講座の開催、アレンジ作品を販売など活躍の場がたくさんあります。

インフォメーション Information

名称 TOKYO Lotus Flower フリガナ トウキョウロータスフラワー
住所 〒145-0065
東京都大田区東雪谷2-8-1 第三豊田ハイツ302号
TEL 03-6884-0453
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト https://tokyo-lotus-flower.com/ 最寄り駅 石川台

マップ&アクセス Map&Access

マップ

TOKYO Lotus Flowerの所在地
〒145-0065
東京都大田区東雪谷2-8-1 第三豊田ハイツ302号

○東急池上線「石川台駅」より徒歩4分

[大きな地図を見る]