カラダもココロも満足♪ ビーガン雑穀料理の基本から学ぶつぶつぶ料理教室

カラダもココロも満足♪ ビーガン雑穀料理の基本から学ぶつぶつぶ料理教室 【東京都(新宿区)】

ピースフード未来食つぶつぶ!全国にクチコミで広がる!

  • お気に入りスクールに追加
ピースフード未来食つぶつぶ!全国にクチコミで広がる!
私たちは「未来を100年先までの
幸せと健康を考える」


みなさん、こんにちは。大谷ゆみこです。
1982年、私は、導かれるように雑穀の衝動的なおいしさと出会いを果たしました。

雑穀に魅せられて雑穀料理ざんまいの日々が始まったのです。
夢中で、雑穀の歴史をはじめとするあらゆる資料を読みあさりました。

命を育ててくれる食べもののこと、食べものと大地の関係、日本や世界の歴史。
知れば知るほど、それまで絶望していた私の心の中にキラキラと光が差しこみました。

未来食つぶつぶは、日本固有の食の知恵と技を古代からひもとき、世界の先住民の食生活、マクロビオティック、最先端の生理学、量子論、波動医学、デザイン、心理学に学びながら実践を重ねて生みだした雑穀と野菜が主役のベジタリアン食スタイルです。

体と自然界のルールに沿った日々のおいしい料理で、子どもたちを汚染環境から守り、輝くわたし、輝く暮らし、輝く世界を実現していける未来食つぶつぶを、最新の視点でお伝えします。
このエネルギーで受け取ってください。
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
「幸せの輪」未来食つぶつぶ料理教室
全国スタート!!

健康で幸福な人生、そして平和な社会を実現するのに一番の近道は、女性がおいしい手料理を作ってみんなを喜ばせながら、おいしい自分、おいしい人生を創ることです。
まったく新しいジャンル「未来つぶつぶ」料理セミナーは多くの方に求められて全国でスタートします!
画像2
つぶつぶは単なる雑穀料理の
調理ではありません。

単なる雑穀料理の調理ではありません。体と心をイキイキと輝かせるまったく新しいライフスタイルです!
雑穀と野菜・海草のエネルギーを宇宙ルールで引き出し、調和させ、舌に体に心においしいグルメベジタリアンの提案です。
シュガーフリー・添加物フリーなので、もう我慢しなくて大丈夫です!美味しい笑顔になりましょう。
画像3
未来食つぶつぶ料理術を伝える
「あなた」になりませんか?

全国の人からピースフード「未来食つぶつぶ」が求められてきました。
私たち本部と一緒に目からウロコの簡単おいしい料理の技を学び、料理を通して笑顔とハッピーが生まれるレッスンをご一緒してみませんか?
つぶつぶ料理コーチはキッチンからはじまる私革命!を理念に「未来食つぶつぶ」「簡単・おいしい手料理術」を自らが実践し伝えるつぶつぶ認定講師です。「幸せの輪」をご一緒しませんか?

インフォメーション Information

名称 カラダもココロも満足♪ ビーガン雑穀料理の基本から学ぶつぶつぶ料理教室 フリガナ カラダモココロモマンゾク♪ビーガンザッコクリョウリノキホンカラマナブツブツブリョウリキョウシツ
住所 〒162-0851
東京都新宿区弁天町143-5
TEL 03-3203-2090 月~金(土日・祝は除く) 11時~18時
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

【直営】つぶつぶ料理教室 早稲田キッチンスタジオの所在地
〒162-0851
東京都新宿区弁天町143-5 2階

○都営地下鉄大江戸線「牛込柳町駅」東口より徒歩3~4分
○東京メトロ東西線「早稲田駅」2番出口より徒歩10分

牛込柳町駅東口を出るとファミリーマートがあります。
その東口とファミリーマートの間の細い道を右折して、すぐ道路と交差しますが、そのまま細道を直進します。
するとすぐ電信柱に看板がかかってますので、そのとおりにお越し下さい。

[大きな地図を見る]