杉並区・東高円寺 バレエ教室 テリガータバレエ

杉並区・東高円寺 バレエ教室 テリガータバレエ 【東京都(杉並区)】

国内唯一「月4回4,000円」のバレエ教室!親子の夢をサポート!

  • お気に入りスクールに追加
国内唯一「月4回4,000円」のバレエ教室!親子の夢をサポート!

子供たちに芸術文化に触れる機会を作りたい・・・という想いから・・・

「目的は子供たちが芸術文化にもっと触れる機会を作ること!」

私たちは幼少期に少しでも多くの芸術文化に触れて頂きたい。 そしてもっと身近に学べる環境を造り上げていきたい。という想いから教室を開講いたしました。

しなやかさ、上品さ、美しい姿勢、憧れのバレエは今も女の子に人気の習い事です。バレエを通じて集中力、自分に向き合う強さ、他者を思いやる優しさや想像力を養うことを大事にしています。

子供たちが芸術文化に触れるため、少しでもお役に立てればと様々な試みを積極的に取り組んでいきたいと考えております。 親御さまの「安心して預けられるバレエ教室」でありたいと思います。

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

非営利目的で
文化芸術活動の一環として運営

教室の目的が子供たちが芸術文化にもっと触れる機会を作ることですので、本当に営利目的ではなく親御さまのご負担を一番に考え「子供クラスのお月謝は1ヶ月4回で4,000円」と致しております。(入会金・年会費・教室維持費はありません)

総合芸術であるバレエを身近に学べる教室でありたいと思います。通わせやすい東高円寺駅1分!レッスン時間も親御さまのご負担ならない時間で設定してあります。

画像2

「生徒自身と生徒の身体」と
講師がしっかりコミュニケーション

1人1人性格も身体の体調も違いますので、講師がしっかりコミュニケーションを取りながらご指導しています。講師との距離が近く、子供たちも安心してレッスンしています。

子供たちの心や身体にたくさん良い影響を与えてくれるバレエの素晴らしさを楽しく笑顔でお伝えし、元気になれる教室です!

画像3

子供たちがバレエを通して
成長し自信と優気を持つように!

子供がよく言われるのが「姿勢が良くなった」です。バレエは美しい姿勢・立ち振る舞いが自然とできます。講師の指導に耳をかたむけ、理解する能力で集中力も高まり自分と向き合うことで精神面も強くなります。

踊りで全身を使い表現することで、自分の気持ちも表現することが上手になります。お友達と色々体験することで、人間性も育まれ「生きる自信と優気」が培われていきます。「自信を持たせたあげたい」が私たちの想いです。

インフォメーション Information

名称 杉並区・東高円寺 バレエ教室 テリガータバレエ フリガナ バレエキョウシツ テリガータバレエ
住所 〒166-0012
東京都杉並区和田3-56-12 荒川ビル2F
営業時間 090-2203-4057
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

バレエ教室 テリガータバレエの所在地
〒166-0012
東京都杉並区和田3-56-12 荒川ビル2F

○東京メトロ丸ノ内線「東高円寺駅」1番出口より徒歩1分

1Fはオリジン弁当♪モスバーガーの隣のビル

[大きな地図を見る]